きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ひざ枕

2006年04月06日 | minipin
の日の縁側は、ポカポカしていて眠くなります
2匹が仲良く外を眺めているのかと思ったら、YOUJASMINEのひざを枕に寝ています

窓越しの陽射しが心地良いのか、ウトウトしています
動画「春眠暁を覚えず」クリック

 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹市で迷い犬! | トップ | 桜もそろそろ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー。 (くーたろー)
2006-04-07 05:48:11
もちつもたれつな感じ?

きっと次はYOU君が膝枕をしてあげる番かな。

ビデオ、なんかJASMINEちゃんに哀愁がただよってます…。

BGMのせいかな?フフ。
返信する
そのまま・・・ (クールママ)
2006-04-07 09:31:38
カメラが向いてるから寝ようにも寝れない・・・ってとこですか?あくび連発でかわいいです。早くカメラをよそに人払いもしてあげたら「コテッ」って寝てしまいそう・・・でもあくびって犬もうつるのかな?人間って隣の人がしたらしたくなりませんか?jasmineちゃんは移ったように見えました。
返信する
なんて・・・ (とるて@mama)
2006-04-07 11:25:58
なんてかわい~の~!!!!

やっぱり、男の子の方が甘えんぼなのかな?

それにしても、可愛すぎる・・・
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-04-07 15:43:03
お互いちょっかい出し合って『ガウガウ』しているかと思えば、仲良くしてたり

2匹を見てると飽きませんね
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-07 15:45:02
あくび、うつったみたいです

YOUはこの後、体をピクピクさせながらしてました
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2006-04-07 15:47:19
家の中では、JASMINEの方がおねえさんっぽいです

外では、YOUの方が頼もしいです
返信する
眠そう~ (vivi)
2006-04-07 18:36:06
大あくびのお二人さんカワイイ♪

YOUくんがペロペロやってるの見て

ケーキ食べてるときのペロンペロンを思い出しちゃいました
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-04-07 22:02:34
YOUがあくびしてる顔よりJASMINEの方が『怖い』って思いませんか
返信する

コメントを投稿