きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ちょっと早いけど

2006年11月22日 | minipin
どうしてAPOLLOが、大あくびをしているかと言うと・・・

クリスマス用の写真撮影をしていたからです

YOUはトナカイ
JASMINEAPOLLOはサンタクロース

でも、なかなか3頭並んでくれません
おねえちゃんがおやつで気を引くけど、上手く行きません




おやつに釘付け


「アポロ、カメラを見るんだよ」


さて、良い写真は撮れたのでしょうか
この続きは、また後日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこいつ | トップ | 撮影風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ~ (vivi)
2006-11-22 23:51:26
APOLLOくんいい歯してるぅ~
さすがあくびもダイナミックだゎ~(笑)
YOUくんはさすがにモデルのキャリアが
長いだけあって完璧だー
返信する
*^m^* (小哲pママの秘書)
2006-11-23 08:50:34
僕のママったらYOU&JASMINE&APOLLOのガゾを見ながら・・・きんたろうsanの必死な姿を思い出してムフッって笑っているンだよ

返信する
かわゆい☆ (ゆう)
2006-11-23 13:52:08
YOUくんはちゃーーんとカメラ目線決めてるのに、APOLLOくんは思いっきり違うとこ見てますね^^;
あくびの写真はGOODタイミングなのにぃ~
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-11-23 20:50:36
スッゴイ歯でしょ
思いっきり口をあけてワニみたいになってますぅ
返信する
小哲pママの秘書さんへ (きんたろう)
2006-11-23 20:52:21
全く統率がとれないヤツらですぅ

今度はリードを繫いで挑戦します
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-11-23 20:53:37
なかなか3頭揃いません
何枚撮ったか判りませんわ
返信する

コメントを投稿