きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

なんだこいつ

2006年11月21日 | minipin
部屋に闖入者
でっかいキティちゃん

以前『トリビアの泉』と言うテレビ番組で「クマに襲われた飼い主を助けようとする雑種の犬は○○頭」と言うのをやっていたけど、きっとミニピンは8割以上が、クマに立ち向かうと思います

最近ワンワンパトロール隊に参加し始めたAPOLLO
今朝は逸早くカラスを電柱の上に発見
ミニピンらしからぬ、低い声で『ワンワン』

体が大きいから、声が低いのかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてブルブル | トップ | ちょっと早いけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの雑種犬は・・・。 (ジュニママ)
2006-11-21 22:49:21
ぷりんは絶対に助けてくれないだろうなぁ
返信する
着ぐるみ~~ (しぇりぃ)
2006-11-22 13:59:01
同じ事を、私はクマのプーさんでやりました。

ドアを開けて部屋に入っていくと・・。
てんとしいは、お出迎えにいつもと変化なし。
すずは、喜んでお出迎えにきたものの、
姿を見たとたん、凝視したままその場で固まり、
その後逃げていきました。

ウチは、飼い主が熊に襲われても、あまり期待は出来なさそう・・・。
返信する
Unknown (りえママ)
2006-11-22 13:59:46
キティちゃんの正体はおねえちゃん?
実際 立ち向かってる しゅっご~い

クレハは一番にかぁちゃんに助けを求めるだろう
ニコは 戦うな
返信する
ジュニママさんへ (きんたろう)
2006-11-22 14:30:58
ぷりんちゃんの分も、ジュニ&アクティ君が果敢に戦うでしょうね
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-11-22 14:33:37
すずちゃん、怖がりなんですねぇ
クマのプーさんで逃げるんじゃ、本物のクマなら腰抜かしちゃうかも
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-22 14:36:37
おねえちゃんが着ぐるみ着てますぅ何故持ってるのか

ニコ君、頼もしいですねぇ
返信する

コメントを投稿