きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

撮影風景

2006年11月23日 | minipin
母 「ハ~イ、こっち見て」母 「APOLLO起きて!」


J 「アポロ、起きなさいA 「ヤダぁ、ねむいでしゅ」


Y 「またジャスミンのスパルタだぞ」Y 「終わったら起こしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いけど | トップ | 被り物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2006-11-23 22:05:25
可愛いサンタさんとトナカイさんですね!!
YOUくんは相変わらず上手ですね~★
Jasmineちゃんも上手~♪
やっぱり新人はまだまだですね(笑
返信する
おぉー! (くーたろー)
2006-11-23 22:22:05
かわいい!
YOU君の余裕っぷり(?)がなんだか笑える。
APOLLO君とJASMINEちゃん、
けっこういいコンビになってきましたよねぇ。
クリスマスかぁーうちも何かしようかな♪
返信する
ママの一声 (小哲@ママの秘書)
2006-11-24 09:49:37
僕らが4ピン並んで撮影できるのは・・・
ママの低くドスのきいた「NOぅぅ」一声が怖いからなんです
やっぱぁぁAPOLLO君と悠佳はやる事も似ているよっっ。
こんな時ゃゃママの「悠ぅぅ
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-11-24 11:52:20
今日買い物に行って、ウリボウのキグルミを発見

絶対APOLLOに似合うと思ったんですけど、サイズが無かったので断念
返信する
くーたろーさん (きんたろう)
2006-11-24 11:56:38
ハンサムくーた君はサンタでコタロー君はトナカイかしら?
イヤイヤ、コタロー君は「クリスマスツリー」なんてどうかしら?
ツリーの被り物を作ってみてはいかが
でもコタロー君は、かぼちゃが1番似合うわ

返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2006-11-24 12:01:14
APOLLOには「コラぁ」が、通じないんですぅ
怒ると、遊んでもらってると思って、尻尾フリフリで、はしゃいじゃって・・・

返信する
3ワン揃ってる? (りえママ)
2006-11-24 14:33:48
YOU君は いい味だしてますね
JASMINEちゃんは 素敵な教育係り
APOLLO君は…  笑うしかない?
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-24 20:41:24
りえママも、2頭との生活に慣れましたか?
同じ犬種でも、それぞれ性格が違って面白いでしょ
返信する

コメントを投稿