きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

寒くてブルブル

2006年11月19日 | minipin
今日は予定されていたBBQオフも、ミニピンオフ会もの為中止

全く気温が上がらず、ワンコもかあちゃんも寒くて殆んど動けず

3ピンの中では、寒さに強いAPOLLO
みんなが遊んでくれないので、YOUにちょっかい出してばかり

仲が良いんだか悪いんだか、最近♂2頭は四六時中くっついてガウガウ



『かあちゃん、暇だからってワタシの鼻のアップ写真、撮らないでちょうだいよォ』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手強いおやつ | トップ | なんだこいつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しなんだよ! (りえママ)
2006-11-19 21:28:17
くっついてるのは 仲良しでは あ~りませんか

うちは つかず はなれず 今日は
返信する
あ~投稿してた(笑) (りえママ)
2006-11-19 21:36:58
つづき  散歩ができません!ボールで遊びましたが、すぐ飽きる 骨型おもちゃはお互いのを取り合い、娘も参戦して、ピンズは 遊ばれてました

JASMINEちゃん 歯並び いいのね
クレハは乳歯がなかなか抜けず、下の牙?が外に向いて生えてるので 口閉じても 怒ったように見えます
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-19 22:18:40
散歩に行かれないと、エネルギー発散できないから困りますよね

オモチャの取り合いなんて、日常茶飯事
常にJASMINEが勝利ですけど

YOUも乳歯がなかなか抜けなくて、病院でかなりの本数抜きました
JASMINEとAPOLLOは、小さい時から硬いままのフードを食べさせたり、ガムをあげてたおかげか、歯並び良いです
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-11-21 00:05:12
この写真、どれもかわいい~ですね!
ジャスミンちゃんの鼻のアップもかわいい!
くっついている、アポロ君とゆう君もかわいい~。
なんか、わんこの写真ってほんと癒されますね~。
返信する

コメントを投稿