きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

桜満開

2007年04月01日 | minipin
「かあちゃん、お庭で何しているの?」

私が庭でお花の世話をしていると、ワンコ達はずっと監視しています

関東各地は、桜が咲き誇っています
今日は品川方面に出かけたので、から外を見ていると、芝・増上寺と東京タワーと桜が

JASMINEが本日ヒート7日目
交配させるなら、今週末辺りが適している日

そうなると、仔犬が産まれるのは、6月初旬
今年の夏は忙しくなる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がったよ | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (パンダ)
2007-04-02 11:27:08
ジャスミンちゃんかわいいですね
首をヒョッコリを出してところでジャッシーちゃんつ。。ついにそんな時期がっやってきましたかぁかなり気が早いですがミニピンの赤ちゃん見てみたぁ~い
返信する
楽しみですね~♪ (りなママ)
2007-04-03 00:49:24
おっ、いよいよYOU&JASMINE2世♪
うまくいくといいですね~。

ミニピンって頭小さいからこの格子の中に頭が入りますよね。
我が家のベランダもこの格子なので頭だけ出して下を見てますよ。
でも神龍とりょうまは頭がデカイから入らないのよ(笑)
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-03 10:24:17
いつも格子の間から首を出して外を見ているので、首の周りを拭くと真っ黒です

やっと2才になったので、交配を試みようかと思ってます
まあ、JASMINEがその気になるかどうか・・・
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2007-04-03 10:27:52
前回はと~っても焦っちゃってりなママにも色々教えていただいてありがとうございました

りょうま君、そんなに頭が大きいんですかぁ
神龍君は、大きいけど・・・
返信する

コメントを投稿