きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

雨が上がったよ

2007年03月30日 | minipin
お昼頃には、昨夜からの風と雨が止みすっかり良いお天気
庭のチューリップも、思いっきり開いちゃってます

かあちゃんは洗濯物干すから、みんなは日向ぼっこしていてね

JASMINE 「わたしはここで日向ぼっこするわ」


YOU 「ボクはここで日向ぼっこするね」


APOLLO 「・・・ZZZ」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール隊に新人入隊? | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
APOLLO (パンダ)
2007-03-31 12:01:14
APOLLOかわいいですね寝方が不思議ですが。。。きっと気持ちがいいのでしょうねぇぽかぽかなお日様の下でひなたぼっこいいですねAPOLLOちゃんは大きいうえに寝方が不思議他にもいろいろな謎がありそうですぅ

返信する
えっっ?! (小哲ママ)
2007-04-01 14:55:31
白い花はチューリップ
ほんとっっ思いっきりですね
返信する
あは。 (くーたろー)
2007-04-01 22:37:39
APOLLO君、春を満喫してますね。
お腹だってひなたぼっこしたほうがいいに決まってますもんね。w
うーん写真見るだけでものどかさが伝わってくるなぁー。
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-01 23:09:41
APOLLOは、見ているだけで面白いヤツです

夏になると、ベランダはかなり暑くなるので、こんな風にお腹を出していたら、日焼けで真っ黒になっちゃいそう
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2007-04-01 23:11:09
これでもかって言うくらい、開いちゃってますぅ

今日は一緒に植えてある紫のチューリップが咲きました
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-04-01 23:13:54
お腹も日光消毒

かあちゃんには紫外線警報
日焼け止めを塗ってから、洗濯物干し開始ですぅ
返信する
大爆笑! (クールママ)
2007-04-03 12:03:45
病院から戻ってぽちぽちと読んでたら
何気に気になって・・・・下のほうへスクロール!


全身くまなく日向ぼっこのお手本を見させていただき
動いてはいけない肩を震わし笑い転げてしまった。
早速家族を読んで夜に二度目の大笑い。
もう!アポロ君最高です。私の傷がぱっくり開いたら
この大爆笑のせいかも??
それぐらいつぼにはまったよん。
上2枚の美しすぎる決まったポーズの後なので
余計に来たああああ!また笑わせてね。。
返信する

コメントを投稿