きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

活動量と気温の関係

2007年01月12日 | minipin
今日はまだ陽が出ないので、なかなか部屋が暖まらない
3頭は、ひとかたまりになってヒーター前で寝てます

少し暖かくなってくると、一番体脂肪の多いAPOLLOが、先ず活動し始めます

一人で遊んでいてつまらないと、YOUJASMINEにチョッカイ出し始めます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服は欠かせない | トップ | ダイエット進行中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クールママ)
2007-01-13 01:34:00
体格では完全にアポロ君のほうが勝ってるし、
力だって強そうなのに負けちゃった・・・
やっぱり迫力の差なのかな??
最後のほうのjasmineちゃんの顔は
ちょっとムッとしてたのかな??
youくんにもするの???はああああ。
どっちが勝つのか聞きたいようで聞きたくない!?
返信する
おぉー。 (くーたろー)
2007-01-13 13:53:25
JASMINEちゃんもだんだんおされ気味になってきたかなぁ?
…と思ったけどやっぱり最後は勝つんですね。w
やっぱり暖かいと活動的になるんだなぁ。
そういえば昨日の記事で思ったけど
やっぱり洋服は小さい頃から着てれば慣れるんですねー。
うちはくーたにめったに着せないからか着せるといやがります…。
返信する
Unknown (タニシ)
2007-01-13 21:54:43
いやーほんとに羨ましいな~
動画みて、すごく楽しそうに遊んでるのが可愛いよね。
うちはソラにチョコが押しつぶされて・・・全くだめだから~。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-01-16 09:37:18
体の大きさや力ではAPOLLOの方が上なんだけど、迫力はJASMINEの方が上

YOUは平和主義者(根性無し!?)なので、オモチャの取りっこもしないし、ガウガウ言うだけで殆んど無抵抗です
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-01-16 09:40:06
最後はいつもJASMINEの勝利です

JASMINEはかなりエキサイトすると、口をワナワナさせるカーミングシグナルが現れます
そうなるとAPOLLOもしつこくするのを止めますね

返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2007-01-16 09:42:14
ソラちゃんとちょこちゃんじゃ、体重差ありすぎですねぇ
じゃれているだけでも、見ていてハラハラしちゃいそう
返信する

コメントを投稿