きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

洋服は欠かせない

2007年01月11日 | minipin
そんなに厚着していても、ヒータの前なのね

超寒がりのYOUJASMINE
寒さ凌ぎの洋服は欠かせません
家に来た時から着せているせいか、着るのを嫌がったり、自分で脱いでしまったりと言うことはありません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さん!? | トップ | 活動量と気温の関係 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも寒いのに脱ぐ・・ (クールママ)
2007-01-11 14:53:23
アポロ君もいい子で袖を通させてるよね。
クールも寒がりだから着るのは嫌がらないけど
朝起きたら必ずパジャマを脱いでしまってます。
なぜに??
毎日毎日脱ぐんだよね。。夜中にヌードショーでも
してるんか???
きんたろうさんちの3ぴんはパジャマ脱ぎませんか??
返信する
面白い! (タニシ)
2007-01-11 22:43:38
動画、なんか服着せてるだけなのに、面白い!
不思議だな~?
やっぱり、犬が大好きだからだよね。
ちょこはアンマリ嫌がらないけど、そらは嫌がるんだよ、
やっぱり小さいときから着せてなかったからだよね。
というか、ソラのは高すぎだから、買ってあげられなかったんだけどね。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-01-12 11:20:07
クール君、寝ているうちに暑くなっちゃうのか?それとも寝相が悪いのかしら?
家のピン達は、脱げてる事はないですねぇ
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2007-01-12 11:23:47
え~面白いですかァ
犬を飼ってない人が見たら「犬に服を着せる」ところって、珍しい光景でしょうけど

ソラちゃんは大きいから、その分値段もですねぇ
返信する

コメントを投稿