きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ダイエット進行中

2007年01月16日 | minipin
今までしていた首輪が一番大きい穴になってしまったAPOLLO
新しい首輪を注文

体重が6㎏を越え、触るとお肉がムニュムニュで、肋骨が良く判らない
食事を減らして、1日おきにドッグランで運動
おかげで6.2㎏5.6㎏


運動の後は、仲良くお昼寝

減量が必要の無いYOUまで、ドッグラン効果で体重が減っちゃいました


JASMINEは、ドッグランに行っても、ちょっと遊ぶと後はベンチで荷物番
他のワンコや飼い主さんが近づくと、『ガゥ~と、任務を遂行しています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動量と気温の関係 | トップ | 1時間後には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしいわ。 (クールママ)
2007-01-16 19:39:26
jasmineちゃん立派な荷物番できるんだね。
うちの息子よりしっかりかばん守れそうだわ。
泥棒さんも吠えられて噛みつかれそうになったら
盗めないもんね。
でも走らないと寒くない???アハハハ
youさまの体重減ったんだ・・・ただでさえスリム
なのにねえ。
アポロくんはダイエット効果出てよかったよかった。
首輪がこれ以上大きくならないようにね!!
返信する
Unknown (けいな)
2007-01-17 11:36:30
APOLLOくん育ちましたね~(笑)
健康そうで見てて安心するわん!

それに比べて小さい子は寒そう
冬は体温調整にエネルギー大量消費するらしく
バビィルフィも油断するとすぐに体重減っちゃうの。
YOUくんご飯いっぱい食べるんだよー!
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-01-17 11:46:05
JASMINEのガードは鉄壁ですよ近づこうものなら、歯を剥きだして威嚇します
でも尻尾は巻いちゃってるんですけどね
B&Tは日向だとジッとしていてもかなり体が温まってますね
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2007-01-17 11:50:42
アポロは育ちすぎてますぅ
YOU&JASMINEと違って、何でも好き嫌いしないで食べるので、その点では楽なんですけど

YOUはアレルギーは無いので、何でも食べさせてみるんだけど、食が細くて・・・
今度ウチも哺乳瓶でヤギミルクあげてみようかなァ
返信する

コメントを投稿