きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

運び屋

2006年10月06日 | minipin
APOLLOがオモチャを集めて、その中でお昼寝
いたずらっ子のAPOLLO
いろんなものを持ってきて、ハウスの中にせっせと運びます
携帯電話・TVリモコン・スリッパ・靴下・眼鏡・・・
一番良く持ってくるのが、ばあちゃんのストッキング
履こうと思って、引き出しから出して置いた途端、パクっと銜えてハウスにダッシュ
APOLLOのお陰で、ストッキングは伝線だらけ


「みんな!お写真撮るよお」


「アポロはもっと下がってください


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカー作ったよ | トップ | お遊び会 in 野田 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラに喧嘩売ってる? (クールママ)
2006-10-06 16:36:22
あはははは!がははは!

なんでこうなるの???

両脇のポジションばっちりなのに真ん中が

強調されすぎてすごい絵柄になってますね。

スロットマシーンで真ん中の7がbigみたい!

まるでピンの間にドーベルマン??

本当にこんなに大きくないよね??

これはまた今夜我が家の家族に見せないと。

パパがすっかりアポロファンになってるので

アポロ君ネタのときは見せてますよ!
返信する
ふふ。 (くーたろー)
2006-10-06 17:39:42
APOLLO君、やっぱりまだまだあどけないですね♪

しかし3ピンの写真、めっちゃ前に出てきてる。w

もしや、もしや目立ちたがり屋さん?!

控えめなJASMINEちゃんとYOU君とのバランスがなんだかいい感じです♪
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-06 20:10:34
一番顔が大きいから、YOU&JASMINEより後ろじゃないと、大きさが揃わないのに・・・

どうしてもちょっと前に来ちゃうんです

パパさん、喜んでくれるかしら?
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-06 20:17:03
最初はちゃんと並んでたんですけど、まだ「マテ」が出来ないんですぅ
返信する
大爆笑! (しぇりぃ)
2006-10-07 06:25:43
オモチャに囲まれて寝るの好きなコっているみたいですね。



やっと3匹ともカメラ目線の写真が撮れたのに、

Apolloくんがやってくれてますね!

でも、構図的にはインパクトばっちり。

両脇のYouくんとJasmineちゃんとの遠近感が良い味出してますよ。
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-10-07 18:57:53
オモチャ箱に片付けても、あっという間にまた持ってきてますねぇ

「片付ける」を覚えてくれると、非常に助かるんですけどね
返信する
Unknown (タニシ)
2006-10-07 23:49:03
APOLLOくん、是非、おばあさんの財布を持ってきて、隠すとか、いろんな遊びに挑戦してみてよ(笑)
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-10-08 19:59:42
遊んだ後、元の場所に戻してくれるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿