きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ステッカー作ったよ

2006年10月04日 | お気に入りグッズ
車に貼るステッカーを注文してみました
車の色が緑なので、同系色

以前作った『YOU&JASMINE』ステッカーにAPOLLOの名前を追加



ご興味のある方はステッカー&名刺の ふるど印刷
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ショットが撮りたいけど | トップ | 運び屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (くーたろー)
2006-10-04 21:24:08
こういうステッカーってかわいいですね。

しかも名前入りとは!!

きんたろうさん、一体どのくらいミニピングッズ持ってるんだろ。

それにしても前の日記のYOU君、写る気満々なのに…!

3ピンいると みんなでの写真も大変でしょうねー。
返信する
わぁ!かっこいい (りっちゃん)
2006-10-04 22:12:32
素敵なステッカーですねヾ(^▽^)ノ

私もほしいぃ~っε=ヾ(*~▽~)ノ

でも 今車に2つ貼\ってるからやゃこしいかも…あっ!原チャリか郵便ポストにでも貼\ろうかなぁ…
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-10-04 23:55:33
このステッカー、かわいい!!

うちの車も、ステッカーだらけです。

多分、見たらすぐにうちの車だと分かるはず・・・

見かけたら、声かけてください!!
返信する
Unknown (けいな)
2006-10-05 00:38:04
きんたろうさん、素敵なステッカー見つけますね!

お店によっては「これミニピン?」って疑いたくなるような

シルエットだったり( 艸`*)ププッ

3頭の名前を一緒に入れてもらえるなんて知らなかったし。

ウチも興味ありあり注文しよっかな~ん

でも私の事だからきっと買っても貼らないよ

実はバビィルフィ物のステッカーオタクで

狂犬ワクチン済シールも集めてたりするの(変?)



お話しは変わりますが

クーちゃん見付りましたよ

元気でお家に戻られたそうです。
返信する
素敵! (にこ)
2006-10-05 08:12:03
素敵なステッカーですね!

お徳用って言葉に更にすごーく惹かれるわぁ(笑)

うちは今までずっと同じところで注文してたのだけど

おかげでちょっと仲良くなっちゃって、他のところでは注文しにくい感じなんだけど・・・

でもここで注文しちゃおっかな(*´ー`*人)

だってすごく可愛いんだもの
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-05 11:58:50
見つけちゃうと、ついつい買っちゃって

でもミニピンの人形には、購買意欲が湧かないんですよね

返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-05 12:01:07
ワンコステッカーを貼ってる車を発見すると「犬種は何かな?」って、ガン見しちゃいます



今までミニピンステッカーのは、1台しか発見してません
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2006-10-05 12:02:57
ステッカーだらけなんですか



ナンバープレートのカバーは、付けてないんですか?

現在買おうかどうしようか、すっごく悩み中なんです
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-10-05 12:07:35
くーちゃん、無事に見つかってよかったですぅ

やっぱり迷子札は、常時着用ですね







返信する
にこさんへ (きんたろう)
2006-10-05 12:13:18
ここのお店、色や書体が多すぎて、なかなか決められないんです。

最初に頼んだ時に、何種類もサンプル頼んで、結局1種類しか買わなかったのよん



パウ型シールが気に入ったから、また色違いで頼んじゃうわ
返信する

コメントを投稿