きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お遊び会 in 野田

2006年10月08日 | minipin
今日はAPOLLOだけ、ミニピンちゃん達のお遊び会に参加
親戚犬の悠佳ちゃんとも、ご対面


沢山のミニピンちゃん達にも、物怖じせず寄って行きます
特に大き目のミニピン君が、気に入ったようです



沢山遊んで疲れたのか、帰りのの中では爆睡



一口に「ミニピン」と言っても、それぞれ体型も顔も違って、見ていると楽しいです
JASMINEに似た、小ぶりの♂の子が居ました写真、撮るの忘れたぁ

沢山食べ物をくれた吉助君のパパ、ありがとう―食いしん坊万歳
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運び屋 | トップ | ちょっと男前!? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!APOLLOくん! (はあちゃん)
2006-10-09 01:03:23
YOUくん、JASMINEちゃんに鍛えられてる(?)だけあって、初対面のお友達にも物怖じしないのは、大物の予感!

今日はお誘いいただいてありがとうございましたとても楽しかったです。ブリッツもおウチに帰ってからいつもよりハイテンションだったので、彼なりに楽しんだのだと思います。



次は、次こそはJASMINEちゃんに会えますように

返信する
お疲れさまでした。 (Mah&You)
2006-10-09 12:14:52
プチオフ会お疲れ様でした。

ちょっとだけご挨拶させてもらったヴィトん家のMah&Youです。

昨日は家が行くの遅くてあまりお話できませんでしたが、今度お会いした時には、ヤンチャなVITOですが遊んでやって下さい。

VITOは色んなPIN’S達にあえて嬉しかったもたいです。

今後とも宜しくです。
返信する
さすが! (くーたろー)
2006-10-09 18:43:42
やっぱりいつもYOU君とJASMINEちゃんと暮らしてるだけありますねー。

すんなり新しい友達に溶け込めるなんてうらやましい!

しかも尻尾ふりふり甘えちゃったりして!!

人も犬も兄弟って大切なんでしょうねぇ。
返信する
はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-09 19:10:08
ブリッツ君、殆んど子供のおもちゃ状態で、あんまり遊べなかったね

今度は美人のJASMINEを連れて行くからね

MARS辺りの近場で、遊ぼう
返信する
Mah&Youさんへ (きんたろう)
2006-10-09 19:33:57
昨日は、レッドの子が少なかったような気が・・・

今度はゆっくり遊びましょうね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-09 19:36:32
どちらかと言うと、大きめのピン君達がきにいたみたいで、お互いにマウンティングし合ってました

やっぱり「類は友を呼ぶ」なのでしょうか
返信する
アポロ君デビュー (クールママ)
2006-10-09 22:24:37
アポロ君はお友達と上手に仲良く遊べたんですね。よかったよかった・・・さすがjasmine嬢の教育の賜物でしょうか!

アポロ君は中ぶりの大きさでしたか?

大きい子はとっても大きいですよね。ドーベルマン?って思ったりすることもあります。

吉助君と会ったんですか!軽井沢で会ったんですよ。とっても華奢な男の子ですよね。

今度は3ピンでお遊び会ですね。一番走り回るのはやっぱりアポロ君かな??

寝顔むちゃくちゃかわいいです。走り回った夢みてるんだろうね。
返信する
Unknown (吉助のお母ちゃん)
2006-10-10 00:09:52
先日はありがとうございました。

途中で消えてしまってごめんなさい・・・



アポロくん体は大きいけど仕草がまだまだお子ちゃまで可愛いですね。

お父ちゃんが「すごい勢いでガツガツ食べてる姿が羨ましい!」と申しておりました。

将来は立派なドーベルマンになるのでしょうね(⌒^⌒)bうふっ



今度ゆっくりお会いしましょう。

遊んでやってください。

こんごともよろしくです。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-10 21:37:27
7kgのピン君を抱っこさせていただきました

YOU&JASMINEを合わせた重さ・・・

かあちゃんの体力じゃ、5分が限界だわ
返信する
吉助のお母ちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-10 21:39:46
吉助君のように、食が細いYOUの分までモリモリ食べて、将来立派なデカピンになることでしょう



今度は美人のJASMINEを紹介しますね
返信する

コメントを投稿