きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

初めてのお泊り

2006年10月24日 | minipin
昨夜からずっと「ヒィーヒィー」言いっぱなしのYOU
殆んど寝てないし、ご飯も食べられない

JASMINEの側に近寄ると「ウゥ~」と怒られ、自分でもどうして良いかわからい様子で「キャンキャン」悲鳴のような鳴き声

あんまりにも辛そうなので、急遽今夜はペットホテルに預ける事にしました

初めてのお泊りでちょっと心配だけど、に居るよりはゆっくり眠れると思います

『若いお姉さんがいっぱい居るから大丈夫だよね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEW | トップ | 今夜は眠れるかしら!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (くーたろー)
2006-10-24 22:51:33
そんなに深刻になってますかぁ。

やっぱりこの時期を乗り切るのは大変なんですね。

確かにYOU君にとってもペットホテルのほうが安眠かも。

もしかしたらYOU君の魅力でお姉さん達をとりこにしてるかも!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-24 22:56:34
APOLLOが寄って来ても怒らないJASMINE

が、YOUがちょっと近づいただけで歯を剥いて怒るんですよォ

お陰でYOUは、かあちゃんの腕にしがみついて腰を振るように・・・



かあちゃんも、今晩はグッスリ眠れますぅ
返信する
識別OK (クールママ)
2006-10-25 11:42:03
jasmineちゃんなりにアポロ君はおたまがないからOK!
youくんはあるからダメッ!って分かってるみたい。
まだまだママになるより姫でいたいjasimenちゃんの
気持ちわかります・・・
でもyouくんの苦悩はもっと深刻ですね。
食事も睡眠もそっちのけなんて男の中の男は
大変だあああ。。一晩でもぐっすり寝て欲しいですね。
ママも・・・jasmineちゃんも・・・
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-25 22:23:00
YOUも♂のDNAのお陰で辛い日々を送っています

ぺットホテルでは、若いお姉さんに可愛がってもらってたみたいですぅ
返信する
大変だ~☆ (ななこ)
2006-10-25 22:35:11
ヒートに反応してるんですね~

男の子にとって、こんなに影響でるもんなんですね~!!びっくり!!

ウチも丁度オチビの方がヒート中なのでお散歩の時とか気をつけなきゃですね~

YOUくん、ペットホテルでもうちょっとだけ男の子の辛抱生活頑張ってネ~!!
返信する
ななこさんへ (きんたろう)
2006-10-25 22:52:57
YOUも辛いでしょうけど、私も辛いですぅ

JASMINEのヒートが来る度に「去勢手術しようかな」って思うんですよね
返信する

コメントを投稿