きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINE闘病中

2021年11月28日 | minipin
先日から体調が悪いJASMINE


3日前から水を飲むと嘔吐を繰り返し、オシッコも出ない状態に。

獣医さんで検査したところ、肝臓にいくつかの腫瘍が有って、それが破けてしまったのではという診断。
腹水も溜まっていて、ついでに腎不全に。

ちょっと前までは元気にNANAKOのゴハンを横取りしようとしていたのに。

現在16才8カ月。
来年の3月には17才の誕生日を迎えて、きんたろう家の最高齢記録を塗り替えると疑っていなかったので、かなりショックです

あと何日一緒にいられるか考えると号泣しそうになるけど「まだ死なないわよ」って頑張っているJASMINEをたくさん誉めて過ごそうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が潰れてますけど | トップ | ちょっと回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿