きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

手術してきました

2007年10月18日 | minipin
「まだ眠いですぅ


YOUの去勢手術、無事に終わりました

我が家の通っている獣医さんは、去勢手術は日帰りです
朝10時に預けて、夕方5時にお迎えに

まだ麻酔から醒めきっていないのか、家についてもずっと眠ってます


『かあちゃん、ボール投げして遊んでください』

 「ZZZ・・・」
「今日は静かにしてあげようね
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習 | トップ | YOU、元気ですぅ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (みーたん)
2007-10-18 21:13:23
YOUちゃん、頑張ったねぇ

去姓は日帰りが多いんですね
もう、目が覚めたかしら??今日はゆっくり休んでネ
返信する
追伸 (みーたん)
2007-10-18 21:22:17
浦和の場所によっては「お遊び会」参加しても良いというお許しが出ました!!
浦和のどこでやるのかしら?
教えていただけますか?
返信する
お疲れ様☆ (りえ)
2007-10-18 21:57:12
YOUくん、お疲れ様。
今日はいっぱい疲れたね^^
ゆっくりオヤスミなさ~い♪

子供、出来てたら、嬉しいですね♪
返信する
よく頑張りましたね♪ (パンダ)
2007-10-18 22:43:43
無事に終わって良かったですねお疲れ様YOUくんLASKUの病院も日帰りで手術してくれるそうです通ってるのは、結構遠いいですけど「ハート動物病院」ですそしてラスク今日私が「パルテノン多摩」というところで学校の合唱コンクール(合唱祭)をしている間に、ゲロゲロ&ゲリゲリがさいはつ今日はオカッサンが休みだったのですぐ病院に連れてってくれたそうです・・・まだハッキリしてはいませんが、ひどくないと良いです。ちなみに合唱祭は我らC組は負け・・・オトモダチ数人と、帰らずにミスタードーナッツに直行(本当は帰らなきゃだめだし、お金持って来ちゃだめだし、制服でうろついてもだめ)校則破りまくりで、やけ食いしてましたその後知りましたが。。。先生達が私達みたいな生徒がいないかパトロールしてたみたいです・・・コエ~
返信する
お疲れ様!! (minipin-chan)
2007-10-19 12:54:00
YOUくん、去勢手術お疲れ様!
よく頑張ったね

去勢手術って、日帰りなんですね!!
全身麻酔って聞くと、どうにもこうにも私自信が不安で、
踏み出せないです。
犬のためには、去勢手術してあげたほうがいいらしいんですよね
はやく、いつもの元気なYOUくんの姿を見れるのを楽しみにしてます

返信する
Unknown (hyde)
2007-10-19 13:39:38
YOUくん~おつかれさま!
ゆっくり 休んでください ネ!!
辛そうな YOUくん 見ていると 私のハートがズキズキで
早く みんなで 遊べる時が 来る事 願いますぅ
ガンバレ YOUくん♪

家の病院も 男のコは 日帰りで、女のコは 1泊です
同じです。

アビは 避妊手術後 お迎えに行ったら
大喜びで 「ジャンプ~で大騒ぎ」でした
散歩も 普通に その後からで(ーー;)
もちろん 姫&ラーは 散歩もしないで 大人しかったですが
ビックリした私でした><


返信する
お疲れ様・・・。 (Satomi..☆)
2007-10-19 15:34:05
YOUくん、お疲れ様でした。

男の子は日帰りで出来るところもあるんですね。
うちは女ばかりなので、知りませんでした・・・。
昨日はぐっすり眠れたかな?

返信する
頑張ったねっっ♪ (小哲ママ)
2007-10-19 16:53:47
病院に行くことだって嫌なのに置いてかれて
痛い思いして・・・
YOU君がんばったね。

そしてきんたろうsanもお疲れ様。
避妊や虚勢に関しては賛否両論ですが
我が子が・・・麻酔をかけてオペをすることを全く不安がないなんて親はいないと思います。

でも虚勢や避妊のメリットはもちろんたくさんあり
これからのYOU君にとって良い結果だったと思います♪

麻酔をかけたから、今晩はご飯控えめかな?!
明日からは食欲モリモリで
しっかり食べて早く傷口も回復することを祈ってます。
返信する
あぢゃぁぁぁ~ (小哲ママ)
2007-10-19 16:58:49
・・・ってオペは昨日だったのねっっ
最近曜日の感覚がズレていて

火曜日は小哲が東京の皮膚科専門の病院へ行く日だったのに、17時過ぎに
「あれ、今日は月曜日ぢゃぁぁなかったの」って感じです。

きっと昨日より元気になっていることでしょうね
返信する
おぉ。 (くーたろー)
2007-10-19 19:17:05
YOU君おつかれさまでした。
JASMINEちゃん、本当に妊娠しているといいなぁ。
でも去勢や避妊は賛否両論とはいえ
メリットもやっぱり大きいですよね。
マーキングが軽減されるといいですね!
うちは…コタローは去勢後もマーキングのかっこうはするんです。
でも1回目のおしっこで全部出しちゃうもんだから
次からは格好だけです…フフ。
返信する

コメントを投稿