きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

YOU、元気ですぅ

2007年10月19日 | minipin
YOUは、昨日はゴハンも食べないで、朝までグッスリ

傷口を気にする様子も無いので、エリザベスカラーは無し
普段の生活に戻りました

まだJASMINEのお尻のニオイをしつこく嗅いだりしてます




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術してきました | トップ | ゴハンの催促 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2007-10-19 21:49:50
エリザベスカラーなしでよかったねぇ
でもちょっと顔がまだいつもの顔じゃない感じがする・・・
なんかカッコイイお洋服着てるわね
首があたたかそうでステキよぉ 
返信する
やっぱ痛いんでしょうか・・・。 (パンダ)
2007-10-19 22:36:43
YOU君よく頑張ったね~。
ヤッパリ手術っていたいんでしょうか・・・。
なんだか可哀想だから、避妊手術はさせたくないです
返信する
表情が… (peace)
2007-10-20 00:07:16
なんだかいつもよりワイルドに見えるのは私だけ?
痛くはないみたい?
りんりんのかかりつけ病院は、女の子も日帰りなので
当日はつらそうなりんりんを抱っこして寝ましたよ(/_;)
YOUくんの術後が楽そうで良かったです。
返信する
エリカラ (小哲@ママの秘書)
2007-10-20 09:10:12
僕らワンコはママたちより痛みにつぉぉ~いンだ。
だから傷口の痛みは然程ではないけど
エリカラの煩わしさの方が苦痛だったよっっ、僕は・・・。
良い子のYOU君だから
神様が頑張ったご褒美にエリカラ無しを与えてくれたンだね


たしかにYOU君いつもより凛々しくみえるよっっ。

返信する
絆創膏が… (yuzumama)
2007-10-20 20:29:34
YOUくん、無事に手術も終わって『おかま』になってしまったのですね(涙)
犬的には、どんな気分なんだろう???
うちも最近、LALAの去勢手術したばかりですが、エリザベスが余計に痛々しく感じるんですよ!
LALAは、おとなしく寝てるなんてことはなく走り回ってましたけど…
返信する
絆創膏! (くーたろー)
2007-10-23 18:27:54
YOU君はもう普通モードの生活ですか?
うちも幸い傷口をなめたりとかがなかったので
エリカラのお世話にはならずにすみました。
人間側が心配するよりも犬側の回復力は素早いようでした。
しかし絆創膏が…ワンポイント…?
返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2007-10-23 18:53:59
付けてると、抱っこするのも邪魔だし、あちこちガンガンぶつかっちゃいますよね

ミニピンは首が細くて長いから、ハイネックの洋服が似合いますよね
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-10-23 18:58:19
人間みたいに、いつまでも傷が痛んだりはしないみたいですよ

♀のワンちゃんは、高齢になると子宮や卵巣の病気に罹ることが多いみたいです
ウチのお向かいのワンちゃん♀も、今年体調を崩して気づいた時には手術も手遅れだったんです

JASMINEも来年の春先には、手術の予定です
その前に、赤ちゃん出来てるかなぁ
返信する
peaceさんへ (きんたろう)
2007-10-23 19:01:00
♂の方はお腹を開けるわけじゃないので、術後も楽なんでしょうね

ただ、YOUは「大げさ男」なので、ちょっとのことでもリアクションが大きいですぅ
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-10-23 19:05:12
エリカラしてると、ホント動きにくそう

かあちゃんが居ると、病院でも甘えん坊なくせに、居ないとお利口さんになるらしく、先生に褒めてもらいました
返信する

コメントを投稿