きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

予行演習

2007年10月17日 | minipin
「なんだか頭が重いですよ」


明日YOUの去勢手術をします

押入れの片付けをしていたら、丁度APOLLOが去勢手術後に使ったエリザベスカラーが出てきました

とりあえずYOUに装着してみると、耳が下がって動作がゆっくりになっちゃいました
JASMINEAPOLLOも興味津々

そこでAPOLLOに付けてみる事に
・・・ボタンがきつくて止まりません

では、JASMINE
付けた途端 「外しなさいよォ~と、大暴れでした

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピンお遊び会 所沢航空公園 | トップ | 手術してきました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOU君 (norica)
2007-10-17 21:27:29
明日手術なんですか~
YOUくんがんばってね
カラーをつけてるお顔がかわいい^^
JASMINEちゃん妊娠してるといいですね
返信する
まじですかー (ぱち&ぷちママ)
2007-10-17 21:55:47
YOU君
やっぱりするんですねー

本当にJASMINEが妊娠しているといいですね♪
返信する
Unknown (けいな)
2007-10-17 22:31:06
そうなの~?
将来パパになるの楽しみにしてたのですが。
ともかく無事に手術が終わるといいですねん。
YOUくん頑張ってね~~~!
返信する
手術ですか… (peace)
2007-10-18 11:13:38
最近は読み逃げばかりで…^_^;
Jasmineちゃんの結果も気になりますが
YOUくんの手術が無事に終わりますように
あっもう今日ですね、すでに終わってるかな?
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2007-10-18 19:54:57
手術、無事に終了しましたぁ
エリザベスカラーをつけてると、抱っこするとこちらの顔にぶつかって痛いですぅ

JASMINE、いつもと変わらない様子なんですよ
赤ちゃん、出来てるのかなぁ
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2007-10-18 20:01:23
今回で交配はやめる事にしていたので、とりあえず先にYOUの手術をしました

マーキングが治る事を少し期待しているんですけど、どうでしょうねぇ
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2007-10-18 20:06:33
今回の交配で、妊娠してると良いんですけどね
前回も出来なかったので、あんまり期待はしていないんですぅ

去勢して、これからAPOLLOとの関係がどうなるかちょっと心配
今までは、体格では負けてたけど、一応は「お兄ちゃん」の威厳を振りかざしていたんですよ

返信する
peaceさんへ (きんたろう)
2007-10-18 20:08:56
無事に手術終わりました
同時に歯のクリーニングもしてもらって、キレイになりました

返信する
遅れましたが・・・ (パンダ)
2007-10-18 22:29:38
そうなんですかぁ~LASKUも今年中にはされてしまうようです・・・。でも、私的には、LASKUベイビーが見たいです
返信する

コメントを投稿