きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

おNEW

2006年10月23日 | minipin
JASMINEの得意なマライヤ・ポーズ
どうしてマライヤ・キャリーは、インタビューを受ける時、ソファに寝そべっているのか疑問
どなたか、理由をご存知ですか?


YOUのためにオーダーした白い首輪
お店はこちら ★BuBuPaw ブーブ・ポー★
ちょっとAPOLLOに着けてみたら、YOUより似合う

サイズもギリギリ入るので、APOLLO用に
今までは、YOUのお古の首輪だったけど、おNEWの首輪になりました


YOUには、他のを選んであげるね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーベルトがお気に入り | トップ | 初めてのお泊り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターコイズだね! (クールママ)
2006-10-23 14:28:20
私がターコイズ大好きなのでこの首輪もすっごく気に入りました。白地ってのもいいですね。

クールもターコイズだけど白地なんて思いつきもしなかった。もちろんアポロ君にも似合ってるけどyouくんがつけるとどうなるのかな??

より一層スレンダーに見えそうだね。

今までアポロ君はお古だったんだ・・・

これからは僕が一番大きいからいっつもおNEW間違い無しだね
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-10-23 18:32:47
かわいい!

素敵な首輪ですね!

私は密かに、ミニピンは白の首輪が似合う!と思っています。

あと、黄色、生成りの皮。

アポロ君、ぴったり!!

でも、きっとYOU君にも似合うよ!!
返信する
かわいい! (くーたろー)
2006-10-23 19:17:31
APOLLO君にとってもお似合い!

でもレッドのYOU君にも似合うだろうなぁーーー。

白とターコイズって相性いいですよね♪

さわやかで素敵。

私はいつもシンプルなのばっかりだから

次はこういうかわいいのもよさそうだなぁー。
返信する
白イイ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (はあちゃん)
2006-10-23 23:45:33
カッコいい!白!ブラタン、レッド、チョコ、どれにも映えそう!!コレでデニム地のお洋服なんてイイですねぇ~。ちょいワル(←すでに死語?)風味で



マライアは、寝そべる理由はよくワカランですが、左側(だったかな?)の顔のショットはNGなんですよね、確か。



だからいつも同じ側の顔しか映らないようにポーズを取ってるそうですよ・・。
返信する
Unknown (吉助のお母ちゃん)
2006-10-24 13:13:46
アポロくん無事抜糸も終わってよかったですね。

ソーセージはでますよね~。

去勢とそれはあまり関係ないようで・・・



首輪可愛いですね。

白が生えますね。

アポロくん新しい首輪でよかったね。

頑張ったご褒美だね。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-24 19:56:25
ターコイズお好きなんですか

白とブルーの色合いが爽やかでしょ



YOUにはちょっと幅が広かったみたいで、首輪が重そうに見えちゃうんですぅ
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2006-10-24 20:01:24
黄色も良いですよね



家に居る時は、YOU&JASMINEは首輪をしていないんですけど、APOLLOは常に着用してます

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-24 20:03:49
鋲の付いたハードな感じの首輪にしようかと思ったんですけど、爽やかな感じの物になってしまいました



ブラック&タンには、何色が似合うでしょうかね?
返信する
はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-24 20:09:38
マライヤのインタビューを見るたびに「何故ソファに横になってるんだろう?」と、疑問に思うんですよ



どうもミニピンには「ラブリーな感じの首輪やお洋服が似合わない」って言う先入観があるので、この際思い切ってピンクのお花が付いた首輪をJASMINEには着けてみようかしら?
返信する
吉助のお母ちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-24 20:12:26
初めての出来事だったので、ビックリしちゃいましたよォ



首輪やハーネス・リードと、つい色々と買っちゃうんですけど、結局使いやすいものしか使わないんですよね
返信する

コメントを投稿