きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

マナーベルトがお気に入り

2006年10月22日 | minipin
JASMINEのヒートが始まって12日目
妊娠しやすい時期なので、YOUから目が離せません

昨日から家の中では常に、YOUはマナーベルト着用
チッコで汚れたシートを外して新しいのを付ける間、じっと動かずに居ます
お腹が温かくて気持ちが良いのか、マナーベルトが気に入ってるようです


どんなにJASMINEが気になっていても「はいチーズ!」の声で、カメラ目線

夕方からJASMINEAPOLLOの「マウンティング合戦」が激しく繰り広げられていました

やっと大人しくなって仰向けポーズで寝ているAPOLLOの股間を見ると・・・写真をクリック

「子供は見ないで!」


『これって大丈夫なんでしょうか?』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました | トップ | おNEW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫なんでしょうか? (クールママ)
2006-10-22 22:50:52
私も気になってます。クールもよくチョイだししたまま眠ってます。気づいたら押し込むんだけどへっこまない時もあり・・・

大丈夫なのかな?翌朝はもどってこじんまりとしたおまたに戻ってます。

youくんの我慢もそろそろピーク!悶々とした

きもちなのかな??

でもやっぱりyouくんのカメラ目線はすってき!
返信する
今日も笑ってしまいました (しぇりぃ)
2006-10-23 01:35:12
YOU君って本当に写真好きなんですね~。

いつも良いお顔で写ってます。



APOLLO君の赤チンさんですが、

てんもよく「先っぽコンニチワ」で熟睡してます。

たぶん大丈夫なんじゃないでしょうか・・。



JASMINEちゃんのヒート要注意期・・。

きんたろうさん、またYOU君の悲鳴で睡眠不足なのでは・・?
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-23 11:36:06
クール君もですか



今までのミニピン♂2頭では、見たことの無い光景だったので、ちょっと焦りました

今朝は無事に仕舞ってありました



YOUは、ホント悶絶してますぅごはんも食べません
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-10-23 11:40:14
てん君もですか

粘膜だから、乾燥したら良くないんじゃないかとちょっと心配だったんですけど、今朝は元に戻ってました



JASMINEが起きている間は、YOUは「ヒィヒィ」言いっぱなしですぅ

後数日は、これが続くんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿