きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

何故かドコモダケ

2006年09月23日 | minipin
ここ数日JASMINEは、ドコモダケのぬいぐるみにご執心

常に自分の側に置いて、大事そうにしています

「そんなに大切なら、目を取るのは止めてくださ~い


「YOUお兄ちゃん、何かくわえてましゅね



 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ犬種? | トップ | ついに4㎏!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり目を取っちゃうのね (ぱち&ぷちママ)
2006-09-24 08:54:49
我が家もぬいぐるみは目・しっぽ・耳か゜

食われてます



ぷち君結局手術しました

化粧のパフを食べてました

ぱちが度々おばあちゃんのお部屋から

盗みを働いて帰ってくるので、私の見ていない

ところで、ぷち君が拝借してパクパク・・・みたいです。火曜日退院予定です。

やっぱ離れると寂しくて毎日寝られないし、

仕事も集中できない  ヤバイ
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-09-24 14:57:12
パフを食べちゃってたんですか

手術しないと、出なかったんですね



先日も他所のミニピン君が、血便で病院に。原因はやはり何か食べちゃって、それがずっと腸に残っていたのが原因とのこと。

ホント、目を光らせてないと何するか判らないから私も気をつけます

返信する
おにいちゃーん! (くーたろー)
2006-09-24 18:59:25
JASMINEちゃんは独占状態ですねー。

目は食べちゃうと危ないから取っちゃってもいいかも?

それにしてもYOU君は謙虚だ…!!

弟想いとはいえ、兄の威厳も見せ付けなくっちゃ??!

でもそれがまた個性なんでしょうね♪
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-24 19:48:59
JASMINEは独占欲が強いですね

私が他のワンコを抱っこしても怒ります

YOUは、ホントに謙虚です

一応唸り声と言うか「ギャーギャー」声だけですね

返信する
気をつけてね (ぱち&ぷちママ)
2006-09-24 20:40:38
やっぱ何が起こるかわからないから気をつけてね♪

今日面会に行ったら以外と元気でした

パフ4分り1くらい十二指腸の手前にあった

そうです。良いウンチがでれば退院できるって

今回思ったことパパの心配性には驚きました

ママ以上に・・・

返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-09-24 21:29:38
元気そうだったんですか。良かった

何日くらい、お腹の中にあったんでしょうね

パパさん、ぷち君のこと、とっても心配だったんですね

あんな小さい体だから、何かあるとダメージ大きいでしょうから



家も4ヶ月のAPOLLOが吐いても、あんまり気にならないけど、YOUがちょっとごはん食べないと「死んじゃうんじゃないかしらって、スゴク心配になっちゃいます
返信する
Unknown (はっちママ)
2006-09-24 22:29:36
ジャスミンちゃんの美貌が、ドコモダケに夢中になりすぎて…(*≧m≦*)ププッ

3匹もいると遊びに退屈しなさそうですね♪

それにしてもYOUくんは優しいですね

おもちゃ欲しくても無理に取り上げたりしたいなんて、なんて弟思いのお兄ちゃんなんでしょ♪
返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-09-25 09:29:20
JASMINEちゃん、ドコモダケを夢中でカジってる表\情が何ともいえません(^-^)

APOLLOくんも、お気に入りのぬいぐるみを大事にカジって、YOUにいちゃんに取られまいと、守ってますね~

それにしてもYOUくんはホントに謙虚で優しいっ!無理に自分のものにしようとせず、APOLLOくんがぬいぐるみにあきるまでボクは待ちましゅって感じで、忍耐力があるなぁ…私もYOUくんの我慢強さ見習わねば(^^;
返信する

コメントを投稿