きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

同じ犬種?

2006年09月22日 | minipin
YOUAPOLLOのツーショット

どう見ても同じ犬種には見えないわ

それにしてもAPOLLOって、思いっきりアホ面
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間後 | トップ | 何故かドコモダケ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ぱち&ぷちママ)
2006-09-22 15:50:08
YOUくんチョー可愛い

アポロもかっこいいわん☆



ぷちは今病院です。今朝も吐いてしまったので連れて行き、バリウム検査中なのです。

仕事終わったら速効迎えに行って結果を

聞いてきます。
返信する
アホ面って・・・ (しぇりぃ)
2006-09-22 16:17:11
愛嬌のある個性的なお顔だと思いますよ~。

こういう表情してくれるわんこ、私は好きです。



それにしても、Apollo君は本当に大きくなってますね。



毛色が違うせいもあるのかもしれませんが、

同じ犬種に見えないかも・・です。
返信する
ふふ。 (くーたろー)
2006-09-22 18:14:09
こうやって見比べるとほんと大きさがわかりますねー。

YOU君がやや小さめだから余計に…かな??

APOLLO君のアホ面って…愛嬌たっぷりですよー。

うちもコタローのなさけなーい顔が大好きです♪

返信する
かわいぃなぁ (りっちゃん)
2006-09-22 20:24:35
いゃいゃアポロくんも、愛嬌あっていぃ味出してると思いますよ~っ!

でも、YOUくんのあどけない表\情には負けちゃうかもしれませんねっ(-_-;)

YOUくんは表\情から優しさが滲み出てるますもんっ!

いつか会わせてくださいっ!
返信する
 (はっちママ)
2006-09-23 08:56:42
アポロくんすっごい大きくなってきてますね~

今4ヶ月ですね、何キロですか?まだ大きくなると思うのでこれからの成長が楽しみです♪

2週間での成長を比べる写真を見てもよく分かるほどですね。

アホ面どころか、とっても可愛いわ

返信する
アハハハ!! (クールママ)
2006-09-23 12:12:58
確かに似てるような似てないような・・・かおの大きさがかなり違うのかな?遠近感の差かもめ。しかーしyouくんはどんなアングルもかっこいいい!!スレンダー!!

アポロ君の成長どこまでいくのかな??

7kg台も夢ではないかも??
返信する
Unknown (とみー)
2006-09-23 13:25:50
やっぱり店長と似てる~(笑



もしかしたら、新種「ミドルピンシャー」とか?

お顔もドーベルとミニピンの間みたいなお顔ですね♪

男前!!とってもカッコイイですよ★

YOU君は可愛い系ですね~♪
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-09-23 19:37:11
心配ですね

ちっちゃいぷち君が、ますますちっちゃくなっちゃいますね

大きな病気じゃないと良いけど・・・
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-09-23 19:41:43
なんだかAPOLLOはドーベルマンの仔犬みたいな顔に見えます

やっとお散歩を始めたんですけど、すごい力で引っ張るので、近所を1周しただけで疲れますぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-23 19:43:30
コタロー君も、ミニピンというより「仔ダヌキ」みたいな顔ですよねスッゴイ愛嬌たっぷりで可愛いです

返信する

コメントを投稿