きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

NEWカート

2006年08月25日 | minipin
今まで使っていたワンコカートは、耐荷重量12㎏までのもので、YOUJASMINEには、ジャストサイズでした
APOLLOを一緒に乗せると、ギュウギュウ詰めで身動きが取れないので、新しいカートを購入
old new
見た目は思いっきり「ベビーカー
下には荷物が乗せられるようになっていて、おまけにドリンクホルダーまで付いている
デザインは、前のカートのほうがスッキリしていて良かったけど、将来デカピンになりそうなAPOLLOのために20kgまで対応できるのにしてみました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎えに来てぇ | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カート (りなママ)
2006-08-26 00:10:30
りなママは左のオールドタイプのものをご愛用です。

神龍はデカクて乗せられないけど、りょうま3.6、なるみ3.6、

春菜3でなんとか12kg以内に収まっています。

右のタイプタイヤが違うんですね。

たしかに3ピン乗せてるときはタイヤがスムーズに

回らないなあ...
返信する
なんだか素敵! (一騎ママ)
2006-08-26 00:22:38
なんだかハイテクな感じのカートですね~!

うちは一匹なのでカートじゃなくてリュックですが、さすがに三匹も持ったら腕がもげちゃいますね・・・

返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2006-08-26 19:08:00
3ピン乗せる時は、みんなオスワリじゃないとキツキツになっちゃいませんか?

このカートで大き目のがあるといいんですけど、ね

返信する
一騎ママさんへ (きんたろう)
2006-08-26 19:11:16
見た目、まるっきりベビーカーですよぉ

3頭連れて歩くのは、まだまだ一人では無理そうです

もう少しAPOLLOが、言う事を聞くようになってくれないと、大変ですぅ
返信する
素敵なお買い物っo(^o^)o (りっちゃん)
2006-08-26 20:21:59
ワンコカートいぃですね~っ!

3ピン一緒にカートに乗せてお出かけ、私もしてみたいなぁ…
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-26 20:41:53
ワンコをキャリーバッグに入れてのお出掛けって、荷物が多いと大変なんですよね

カートにワンコ乗せて街中を歩くのは、結構注目されて恥ずかしいですぅ

まだ電車には乗ったことが無いけど、今度空いている時間を見計らって挑戦してみようかな
返信する
Unknown (ラルママ)
2006-08-26 21:44:59
20キロですかう~ん米も運べそうだ!

ラルフはとうとう7.4キロになりましたドカーン

アポロ君と勝負だ~
返信する
ラルママさんへ (きんたろう)
2006-08-26 22:10:24
おおっ!そんなに体重あるの

太ってはいないから、かなり体高が大きいんでしょうねぇ

アポロは予\定では(誰の!?)5キログラム位かなって思っているんですけど
返信する

コメントを投稿