きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ドッグラン

2006年08月26日 | minipin
朝降っていたも、昼前には止んだので、久しぶりにドッグランへ
結構涼しかったので、混んでいるかなと思ったけど、ダックスが3頭だけ
APOLLOも連れて行ったので、誰も居ない小型犬エリアで3頭貸切だーい

ダックス達が帰った後、良くお会いするミニピン君登場
 7歳だって
シャイな性格なのか、YOUが「遊ぼう」って誘っても、ちょっと離れた所に居ます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWカート | トップ | 3ヶ月半で3kg »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (くーたろー)
2006-08-26 23:47:07
貸切ドッグランっていいですよねー。

写真のYOU君(?)も気持ちよさそうに走ってる!

しかしドッグランでもJASMINEちゃんはしっかり

APOLLO君のママをしてますねー♪

うーん 愛だなぁ。
返信する
貸切だと (vivi)
2006-08-27 23:11:13
ノビノビ走れていいですね~!

APOLLOくんもちゃんとおトイレでチッコできてオリコウさん

7歳のミニピンくんはもうオトナだから

落ち着いた感じなのかしら???
返信する
わ~い♪  (おっ!viviママ↑) (Peeママ)
2006-08-28 17:38:53
楽しくて良かったね~☆ 

Peeも日曜日の8時半頃来ましたよ♪ 1ピンの貸切は寂し過ぎる・・・

この子(ミニピンちゃん)お会いした事ある~♪

先輩さんに「ミニピンって、何歳くらいで落ち着きますか~~?」って質問したら「今も変わらないよ」って言われた・・・・・マジ?
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-08-28 20:03:15
APOLLOのワクチンが終わったばかりで、まだ他のワンコと遊ばせないようにって言われているので、貸切状態じゃないとリードを外せないので、貸切だとラッキーって感じです

でも、YOUは他のワンコと遊びたいので、他のワンコが居たほうが楽しそうです
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-08-28 20:06:48
7歳のピン君は、YOU達が気になって近くに来てくれるんだけど、他のワンコと一緒に遊ぶのは恥ずかしいみたい

いつも柵の周りのニオイをクンクンしてます
返信する
Peeママさんへ (きんたろう)
2006-08-28 20:11:28
あそこって、駐車場はあるし、タダだし広いしキレイなのに空いてますよね

あそこで2頭のミニピンと知り合いになりましたy
返信する

コメントを投稿