きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

今日は仲良く

2006年09月05日 | minipin
珍しくYOUとAPOLLOが、仲良し♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区別がつかない | トップ | 留守番風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ☆ (りっちゃん)
2006-09-05 21:44:38
YOUくんのお家にお邪魔してるAPOLLOくん、しっかり寛いでますね~っ。何気にYOUくんが、APOLLOくんに対して「ねぇAPOLLO~もうちょっと隅っこに行ってくれなきゃ僕が寛いげないよぉ」って言うてそうな表\情に見えました。
返信する
いい光景ですね☆ (ジュニママ)
2006-09-06 18:37:33
二人の関係、一年前のジュニ&アクティの様子に似てて、日記読むたびに顔の筋肉緩んでおります

うちの子も、二匹一緒にくっついてる光景今ではよく見るようになりました。

そうそう、アクティもトイレでよく寝るんですよ
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-06 19:18:49
ふと見ると、2頭で仲良くの中で大人しく過ごしてました

写真を撮っていたら、JASMINEが気づいて2頭の邪魔をしてました

ヤキモチなのかしら
返信する
ジュニママさんへ (きんたろう)
2006-09-06 19:25:07
YOUは先住犬の地位をAPOLLOに奪われそうです

やっとAPOLLOもこっちの言葉がわかるようになってきて、抱っこをせがんだり、甘えたり・・・

だんだん可愛くなってきました(今までは「可愛い」と言うより『大変』でした)
返信する

コメントを投稿