きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

3ヶ月半で3kg

2006年08月28日 | minipin
スクスクと育っているAPOLLO
3ヶ月と2週間で、体重が3055gに
ちなみにYOUは、3100g
45gしか変りません
このぶんだと、来週には確実にAPOLLOの方が重くなってると思いますぅ


「ボクが一番のチビになっちゃうの
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 何処でも寝るのね »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2006-08-28 22:04:24
APOLLOくん 今後が楽しみですねぇ

超かっこいいデカピンさんに成長しそう

YOUくんを超えるのも時間の問題ですよねん(-ω☆)

お兄ちゃん、がんばれ!(笑)
返信する
Unknown (けいな)
2006-08-28 22:39:10
(艸゜ii゜`)APOLLOくん3ヶ月で3㎏って間違いなくデカピン道まっしぐらだね!!

あと300gでバンビ追い越されるーーーぅ(汗)



YOUくん、オチコム事はないよ~。

歳だけは絶対追い越されることがないもん!

お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃんなんだから

ファイト
返信する
右肩上がり (クールママ)
2006-08-29 11:24:50
すごい勢いで大きくなってますね。

ぐんぐん伸びてどこまで行くのかちょこっと楽しみにしてます。youくんはちびではないよ。

スリムなんだよ。重さで負けても年では負けてないから大丈夫さ。

youくんのUP写真また載せてくださいませ。

私の癒し画像なんです。
返信する
デカピンまっしぐらですね♪ (ぱち&ぷちママ)
2006-08-29 13:08:00
わーい☆ぱちに近づいてきてますね

すっごく楽しみです。ちなみにぱちは8キロ

超えてちょっぴり デブもプラスされてきたので

そろそろダイエットしないと・・・と思っています

早くアポロに会いたいです

返信する
デカピン仲間~ (ビー鉄)
2006-08-29 14:03:35
初めまして~毎回楽しく見させてもらってます。

特にyou&jas&apoちゃんの動画ファンです。

動画チェックは欠かせません!

うちのビー(♂、2歳半)は6.5kgのデカピンですが~

アポロくんも確実に6kg以上の立派なデカピンになるでしょう。

これからも楽しみにしていま~す。
返信する
順調。 (くーたろー)
2006-08-29 14:29:27
APOLLO君は順調に成長してますねー。

しかしYOU君はいつ抜かれるかとドキドキかなぁ。

でも大丈夫 大きさで抜かれてもおにいちゃんだもん♪

APOLLO君、どこまで成長するんだろう♪

返信する
にこさんへ (きんたろう)
2006-08-29 21:46:00
初めてブラタンを飼った時も、レッドに比べて表情が乏しいって感じたんですけど、チョコタンはもっと良く判りません

体はどんどん大きくなってきたのに、相変わらずの仔犬顔が、なんだかアンバランスな気がするんですけど、まだ3ヶ月なんですよねぇ
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-08-29 21:53:09
来週には追い越してると思いますぅ

3ヶ月で既に足を上げてチッコしようとしたり、YOUにマウンティングを試みたり・・・

返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-08-29 21:57:33
ただでさえ食が細いYOUのごはんを虎視眈々と狙うアポロ

YOUのごはんを守るため、食事の時はYOUを隔離ですぅ
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-08-29 22:08:33
ぱち君、8㎏越えてるんですか

やっとワクチンも終わったので、今度はアポロも一緒に遊びましょうね
返信する

コメントを投稿