きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

獣医さんの見解

2006年10月29日 | minipin
今月13日に去勢手術を受けたAPOLLO
術後13日目に、ヒート16日目のJASMINEと交配してしまいました

今日獣医さんに行ったついでに、先生に妊娠の可能性について聞いてみました

去勢手術をしても、10日間位は妊娠させる可能性があります
『微妙なところですね』だそうです

かあちゃんは、妊娠していない事を祈るぅ


11月はワンコがらみの行事がいっぱい

11月3・4日には、インボイスSEIBUドーム(埼玉県所沢市)にてスーパードッグカーニバル2006が開催されます

そして、11月4日には、江戸川区左近川親水公園にてミニチュアピンシャークラブ展が開催されます
こちらは、ドッグショー以外にもアトラクションなどが催され、見学に来たワンコも参加できるようです
我が家はYOUの一発ギャグを披露しようかな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUの好みのタイプ | トップ | 野菜好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Satomi)
2006-10-29 22:37:14
瑠々の事ではご心配をお掛けしました。今はとっても元気に飛び跳ねてます。うちは11/3にスーパードッグカーニバル2006に行く予定です。11/1に瑠々の3回目のワクチンがあるので、ちょうどよくお散歩解禁になるので楽しみです!!

hapiko=姫&凜ママ 改め Satomi より
返信する
Satomiさんへ (きんたろう)
2006-10-29 22:59:07
瑠々ちゃん、元気になって本当に良かったですぅ



私も3日に行く予定です

見つけたら声掛けますぅ
返信する
えええええっ!? (しぇりぃ)
2006-10-30 03:51:53
APOLLO君は去勢手術した後だから、

妊娠の可能性は無い、と思ってました。



もしかすると、ものすごく若いお父さん誕生・・・。

でも、YOU君の奥さんを横取りしてしまった事になるんですよね・・。

JASMINEちゃんがヒートの度にYOU君我慢して頑張ってたのになぁ。



赤ちゃん誕生はきんたろうさんも望んでいた事ですが、

予想外の展開なので、妊娠していたら、

きんたろうさんの気持ちは複雑ですねぇ・・。
返信する
10日間も… (りえママ)
2006-10-30 21:16:28
あ~でも、妊娠してたら、それは、それで楽しみ

だけどYOU君が~
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-10-30 21:28:11
APOLLOは手術したので、ノーマークでした

まさかの展開で、ビックリですぅ



前回はヒート16日目の交配で、出来ていなかったので、今回も大丈夫だとは思うんですけど



まったく困ったヤツです
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-10-30 21:30:36
春のヒートの時も、予定外の交配でかなり焦りましたけど、今回も妊娠の兆候が現れないか、ちょっとドキドキですぅ
返信する
勉強になりました (りっちゃん)
2006-10-31 12:40:47
去勢しても、日が浅いと出来てしまう可能性があるだなんて・・ビックリですね。勉強になりました。youくんのつなぎ服とっても似合ってて温かそうですねこれからが冬本番。寒さ対策しなくては・・・
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-10-31 20:33:59
私も知りませんでしたぁ

最近朝晩肌寒くなったので、寒がりのYOUはいつも震えてます
APOLLOは、他の2頭が震えていても、まったく平気な様子です
返信する

コメントを投稿