きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ちょっとジェラシー

2011年12月19日 | minipin


最近YOUNANAKOは良く一緒に寝ています


 「寒い時だけよ」


 リトル君のママにお菓子を頂きました

この熨斗書き、とっても素敵

何かの時に真似しちゃおっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服 | トップ | 絶対渡さない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いときわ~!! (ちょこ&ケンまま)
2011-12-21 08:16:55
NANAKOちゃんとYOUくんぴったりと・・・
JASUMINEちゃんちょっぴりやきもちかな?
我が家はちょこ&ケンがくっついてます
でもケンはちょこにう~って言われるとるるに行きます・・・ぉぃぉぃ
しかしYOUくんの寝相 無邪気な子供みたいですごくかわいいですね!
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-12-29 19:50:16
ケンちゃん、ちょこちゃんに怒られるとるるちゃんの所に行くんですね
寒い時は、誰かにくっついていたいんでしょうね
返信する

コメントを投稿