きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

まだ補液は続く

2021年12月10日 | minipin
1週間家での補液を続け、獣医さんで検査

検査結果を待つJASMINE


エコー検査の結果、腹水はもう見られなくなっていました。

まだ腎臓の数値は高いけど、とりあえず下がってきました。

肝臓(腫瘍有り)の数値が高いので、内服薬が増えました。

また1週間家での補液を続けてと指示が出ましたが、一昨日位から皮下注射の時に動くようになりました。

元気になった証拠なので、嬉しい反面押さえるのが大変で困ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINE復活 | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿