きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

獣医さんで緊張JASMINE

2021年07月08日 | minipin
ほとんど体調を崩したりしないJASMINE

昨日から後ろ足を痛がる様子で、抱き上げると「キャン!」と悲鳴。
15才と高齢なので心配になり獣医さんでの診察。


先生に頭の先からつま先まで、全身くまなく触られてもジッと耐えてます。

触診では足の何処が痛いか、はっきり反応がないので念のためレントゲン撮影。

写真を見ても特に問題は見られず、2・3日安静にと。

家に帰ると、やっぱり歩き方が変。

『折角獣医さんに行ったんだから、そこで痛いですキャン!って、反応して欲しかったわ。』





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなにくっつかなくても | トップ | 今日雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿