きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ドッグランデビュー

2006年08月15日 | minipin
ちょっと空模様が怪しかったけど、ドッグランに
ばあちゃんとおねえちゃんも一緒だったので、APOLLOも連れて行くことに


また、ドッグランは誰も居なくて貸切

そこで、APOLLOも、リードを外してみるとYOUJASMINEを追いかけて猛ダッシュ
てっきり地面をクンクン、芝生をムシャムシャしてると思ったら、走る走る
ビデオを持っていけば良かったと、ちょっと後悔

急に激しくが降ってきたので、初ドッグランは20分で終了

「広い所を思いっきり走る姿は、パピーに見えなかったよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピン雑誌 | トップ | 夏物最終セール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見たかったぜ (一騎)
2006-08-16 13:27:20
なに~~



デビューなのに



カ カ カメラを忘れたのか



アポロ君 いじけたな



アポロに、はやく、あいたいなぁ~~
返信する
さすが~! (vivi)
2006-08-16 20:25:22
いきなりドッグランで猛ダッシュとは

外見だけでなく中味も大物・・・

次回はぜひビデオ持参で走るAPOLLOくんを

見せてくださ~い
返信する
一騎さんへ (きんたろう)
2006-08-16 20:47:23
携帯じゃ写らない位の速さでダッシュ

次回、誰も居ない時間帯を狙って、再度挑戦

返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-08-18 12:30:19
初めての芝生・広い場所だったけど、全くいつもと変らず我が物顔で走ってました

恐るべしアポロ

来週から『犬の幼稚園』に行こうと思ってるんですけど、他のパピーちゃん達をいじめないか心配ですぅ
返信する

コメントを投稿