きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

夏物最終セール

2006年08月16日 | minipin
APOLLOに着せようと思って、衣装ケースから出しておいたYOUJASMINEのおさがり
成長が著しくて、ほとんど着られません

ショッピングモールに買い物ついでに、ワンコ服をチェック
「ペットパラダイス」で、夏物セール中
2枚¥2800を4枚と3枚¥2800、計6枚¥8400お買い上げ
3頭一緒に着せようと、同じサイズのタンクトップを買ったけど、来年APOLLOは、入らないだろうなぁ



 福岡の4ミニピンファミリー、ポチたまに出ます
りなママ家のミニピンなるみちゃんが、18日(金)のPM7:00放送のポチたま「ちょいワル困ったちゃん」特集!に出ますう
是非見てくださいね♪
りなママのブログ みんないっしょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデビュー | トップ | 落ち着く場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしアポロくん (りっちゃん)
2006-08-16 22:01:56
APOLLOくん…すくすくと言うよりも、ぐんぐん大きくなってきてますね(笑)

YOUくんとJASMINEちゃんのおさがりが着れないとは…APOLLOくん、まだ産まれて一年も経ってないのになぜに?

APOLLOくんの今後の成長が楽しみ♪きっと、2ピンよりも1回り大きなピンになりそうな予\感((笑))

ぽちたま絶対に観ますよ~っ!
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-16 22:16:14
写真、見てきましたよォ

「梨斗琉」君、かっこいい名前ですねお顔は、とってもラブリー





ポチたま、見ようーね
返信する
PRありがとう♪ (りなママ)
2006-08-17 01:01:30
いよいよ明日です。

ドキドキです~。

お知らせしてもらってありがとうです~。



犬服、りなママもマザーズガーデンで3枚2800円を

12000円分、4ピンお揃いをそろえて買ったことがあります。

多頭飼いはこういう時じゃないとなかなかおそろに

出来ないですもんね~。
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2006-08-17 20:50:29
私、スッゴイ楽しみなんですぅ



4頭お揃いだと、可愛いでしょうね

APOLLOのワクチンが終わったら、おそろいの服でお出掛けしたいです
返信する

コメントを投稿