きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピン雑誌

2006年08月14日 | minipin
アメリカで発行されている雑誌の表紙のミニピンが、以前飼っていたきんたろうに似ていたので、買ってみました
中の写真にも、若かりし頃のきんたろうに良く似たミニピンが、写ってました
13歳の時 顔が真っ白です
若い頃は、こんな感じでした

やっと3ヶ月になったAPOLLO
トイレは9割トイレでするようになりました
でも、チッコした後ポタポタが10滴位、床の上に・・・大きくなったら治るかしら
オスワリは、コマンドだけで出来るようになりました
フセは、ご褒美があれば出来ます
マテも5秒くらいなら出来ます

YOUJASMINEがやっているのを見ているせいか、一生懸命オスワリをして、おやつを待っています
「今週末3回目のワクチンが終わったら、他のワンコとも遊べるね」

今のワンコカートじゃ3頭一緒に乗せるのは無理かしら?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間 | トップ | ドッグランデビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (くーたろー)
2006-08-15 23:05:53
この雑誌、私も持ってますよー!

前 日本に帰国するときに飛行機で読むものが欲しくて買ったんです!

きんたろう君と似ていたんですねー。

写真見ると確かに似てる!!

ところでアポロ君のおしっこのぽたぽた、

きっと成長すると最後までしぼりだすようになりますよ…。

だってコタローもおしっこが終わっても数秒間止まってますもん。w



そして、アポロ君のドッグランデビューおめでとうございます☆

最初は貸切のほうが慣れやすそうでいいなぁー。

長々と失礼いたしましたー。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-08-16 20:44:08
オシッコのポタポタ、治りますか良かった



くーたろさんは、この雑誌知ってるかなって思いました

アメリカはミニピン専門のレスキュー団体があるんですね

抱っこされて爪きりしてるミニピン、くーた君に似てないですか?

10月に、新しいミニピン雑誌が出るみたいですよ。amazonで、チェックしてみてください
返信する
わー! (くーたろー)
2006-08-19 18:18:49
そうそう レスキューはたぶん各犬種ごとにあるんじゃないかなぁ。

くーたに似てる子、私も似てるー!!って騒いでました。w

10月に新しいのがでるんですね!

了解っ☆

返信する

コメントを投稿