きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

マイペースな♂

2007年03月11日 | minipin
先日のAPOLLOの長い毛
測ってみたら2cmくらいありました
体の毛は1cmくらいなので、倍の長さがあります



最近のワンコのオヤツはワカサギ
淡水魚なので、煮干よりも塩分が少ないとの事

オヤツが終わると、お昼寝の時間



YOUは、自分からJASMINEAPOLLOが寝ているベッドに入るくせに、一人で寝ている所に他のワンコが来ると、とっても怒ります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ愛想良いです | トップ | JASMINEが太る理由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながい~ (りえママ)
2007-03-11 19:30:56
Apollo君ながいわお見事
You君は本当に文句言ってるみたい
Jasmineちゃんは懲りずに添い寝勝ち取りましたね一緒に寝たほうが暖かいのにね
返信する
ほんとだ! (くーたろー)
2007-03-11 20:11:03
2cmってすごいですね!
うちはそんなにはなかったですよ…。
微妙に他のところより長いかな?くらいで。
それにしてもYOU君ったらなにげに俺様気質??フフ。
返信する
youくんたらっ・・・ (クールママ)
2007-03-11 23:54:22
あらまっ?youくんがjasmineちゃんを蹴散らそうと
するとは・・・意外でした。
でも最後は受け入れてあげるとこがやっぱすきだな!
大きなベッドだから3ピンOKなんでしょ?
ひっついて寝るほうが居心地いいのではないの。
でもクールは一人で大の字で寝てるから
ゆったり派の子もいるんでしょうかね。。
アポロ君の寝場所どこなの???気になっちゃった。。
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2007-03-12 11:17:23
YOUは、自分から行くのは良いけど、来られるのが嫌なタイプなんです
JASMINEは、そんな事はお構いなし

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-03-12 11:24:11
腿から尻のツムジまでの毛だけ、飾り毛のようになってます

お客さんが来ても、JASMINEはずっとワンワン、APOLLOは尻尾フリフリ
YOUは30cmくらいの距離を保って、ずっと近くに居て「ボクってカワイイでしょ」みたいな顔して見つめているくせに、撫でようとすると「触るなよォ」と逃げる変なヤツです
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-03-12 11:30:12
YOUは自分から行くのは良いんだけど、来られるのはイヤ

ゴハンも「ちょーだい」って言ってからあげないと「今は食べたくないよ」と、絶対口にしない偏屈なヤツなんです
返信する

コメントを投稿