きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

めちゃめちゃ愛想良いです

2007年03月07日 | minipin
ミニピンのお尻から腿にかけての毛は、他の部位に比べて長めですが、何故かAPOLLOのは特別長いです

どんな時でも名前を呼ぶだけで、尻尾を振ってくれるAPOLLO




「ねえ、闘うんだったら・・・」


「あっちでやってくれないかな」


「ボク、ミニーちゃんと遊んでるんだから」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と~っても邪魔なのよ | トップ | マイペースな♂ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はYOU派だな (一騎)
2007-03-08 03:37:22
もう~最高だよ
YOUは、俺の中でいつもツボに入ってるよ

絶対 俺はYOU派だな
返信する
Unknown (iso&agi)
2007-03-08 11:00:09
なんですとぉ~~~ッッ!
動画見ましたよぉ
爆笑しちゃいました
どうやったのぉ~~~ッッ
我が家も同じ動画使用してますが・・・。
編集ってPCでやるんですよne!!!
しかもシッポフリフリがあんな可愛い面白い動画がッッ
めちゃめちゃママさんセンスいい
最高でしたぁ
返信する
Unknown (クールママ)
2007-03-09 14:29:57
youくんにとばっちりが来ないように遊んでね!って
いうかyouくんが避難できるとこ探すほうが早かったりして?
相変わらず姫はアポロ君が大好きだよねええ(違う意味で)
遊んでいたら楽しくて仕方のない弟なのかな??
クールは全身毛足が長いです。
返信する
ふふ。 (くーたろー)
2007-03-10 18:53:20
しっぽがピコピコするのって本当にかわいいですよねぇー。
私も毎日和んでます♪
アポロ君の足のところの毛、長いのかぁ。
今までじっくり見たことなかったからあとでチェックしてみます!
それにしても教育係のJASMINEちゃんも大忙しですねぇ。
返信する
一騎さんへ (きんたろう)
2007-03-11 15:43:26
1番お兄ちゃんなんだけど、ちょっと情け無いのよォ
返信する
iso&agiさんへ (きんたろう)
2007-03-11 15:46:15
動画の編集は、もともとPCに入っていた「Windowsムービーメーカー」を使ってます
最初は編集にスゴーク時間掛かったけど、慣れると結構簡単に出来ますよ(私でも出来るから、殆んどの人は大丈夫
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-03-11 15:48:42
わざわざYOUの側に来て、闘ったりするんですよ

APOLLOもYOUが遊んでくれないのは判っているらしく、もっぱらJASMINEに相手をしてもらっています
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-03-11 15:52:47
YOUもJASMINEも他の部分に比べて、腿の毛は長いんですけど、APOLLOは特別長いです

JASMINEは良くAPOLLOの面倒を見てますよ
返信する

コメントを投稿