きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEが太る理由

2007年03月12日 | minipin
母「YOU、ゴハンよ」



J「いただきまーす」
Y「ボク、寝てるんですけど」

母「片付かないから食べちゃって」



Y「またこのメニューか」
J「YOUちゃん食べないの?
じゃあワタシが食べちゃうわ」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースな♂ | トップ | JASMINEが太る理由-PART2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (クールママ)
2007-03-12 15:12:58
jasmineちゃん自分の食べてすぐにyouくんのも
平らげちゃうんだ・・・・
そりゃ・・・まああ・・・ふとるかなっ?
っていうか、食べられてるのを怒りもせず
静観してるyouくんの余裕に驚きです。
クールなら実家のわんこに1度取られただけで(間違って食べたのに)半殺しのように後ろ足を咥えて振り回してました。
youくんはバージョンアップメニューを待ってるのかな??
好きなメニューがでたらがっついてね!!
返信する
食べませんよね~ (peace)
2007-03-12 20:58:02
YOUくんも食が細くて大変そうですよね。
多頭飼いでも食べない子は食べないんですね。
りんりんも兄弟が出来たら食べるんだろうかと
思ったりするんですけど、やっぱ無理かな?
JASMINEちゃんだから怒らないのかな?
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-03-13 19:37:39
こんな調子なので、YOUがちゃんと食べ終わるまで、側で見張っていないとダメなんですぅ

クール君は取られたら激怒なんですね
返信する
peaceさんへ (きんたろう)
2007-03-13 19:42:50
元々食が細いし、食べるのが遅いので、見張っていないとJASMINEやAPOLLOに横取りされちゃうんです

一応「ゥウ~」って怒るんですけど、JASMINEもAPOLLOも全く怖がりません
返信する

コメントを投稿