きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ブログを始めました

2005年10月08日 | はじめまして
はじめまして
ミニピンのYOU&JASMINEです

このブログの管理人
 きんたろう(かあちゃん) とうちゃん・ばあちゃん・おねえちゃんの4人家族
         実年齢は若くは無いが、とにかく若い(見た目・気が若い
         趣味は子(犬)育て・家事(趣味程度)・着物・英会話・乗馬・茶道etc


JASMINE6ヶ月は、おとといから初ヒート
初めてのことなので、かあちゃんはオロオロ
いろんな方にアドバイスを受けて、「子作り」しないよう奮闘中

JASMINE紙オムツはモコモコするから、動きずらいゎ
だからかあちゃんが前に買った、黄色いパンツを履かせてくれたの
ご飯食べてお腹がいっぱいになったから、チョットうんちたいむ
しっぽが出るだけのの穴しか無かったから、パンツの中に●●●

YOU今日も朝からJASMINEのお尻の方のニオイが気になって仕方が無い
でも、パンツ履いているからイマイチつまらない・・・
チョットニオイを嗅いだだけで、すぐ耳に噛み付くんだ
人間と一緒で、機嫌が悪くなるのかなぁ
なんか食欲出ないな  また、痩せちゃうかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ミニピンについてチョット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿