きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

パトロール隊に新人入隊?

2007年03月29日 | minipin
「わんわんパトロール隊、増えてます!」


今日の新人隊員は、APOLLOの親戚犬の悠佳ちゃん
小哲家の代表として、遊びに来てくれました


悠佳ちゃんはYOUに興味があるようで、尻尾をマッハで振ってくれました
2頭が仲良くしていると、ヤキモチJASMINE『ガウガウ

いつもは人間の食事は欲しがらないAPOLLO
何故か今日は狙う狙う
みんなの明太子スパゲッティやケーキのお皿を電光石火のすばやさで、襲ってきました

「全く、そんなお行儀の悪い事して、かあちゃんは恥ずかしいです」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛りかぁ? | トップ | 雨が上がったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかすぃぃ~ (小哲ママ)
2007-03-30 09:39:00
パスタの皿にロックオンされていたとは・・・
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2007-03-30 21:21:11
膝の上に乗っているのが、アポロなのか悠佳ちゃんなのか一瞬わからなくなっちゃいましたぁ
やっぱり似てるのよねぇ
返信する
大変っっ! (小哲ママ)
2007-04-01 14:58:05
あたしゃ、あの日から1.6㎏太っていました。
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2007-04-01 23:05:26
ありゃりゃ・・・
返信する

コメントを投稿