きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

後ろ姿

2006年09月11日 | minipin
YOUは、小さい時からネコのように背中が丸いです
オスワリすると、ますます猫背になります

暗い部屋の隅っこで座っている姿
何かに見えます

それは・・・ 



 
「なんか言った?」
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間外れ!? | トップ | ハウスの使い方 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じかも? (くーたろー)
2006-09-11 23:34:56
YOU君はお尻でお座りするタイプですか?!

(ちょっと説明の意味がわかりづらいかも…スミマセン)

コタローも同じ座り方するんですけど

その座り方をする子はお座りのとき猫背に見えるみたいです!

おかげでコタローはパピーのころから

おじーちゃんみたいです。w
返信する
お座り犬 (りなママ)
2006-09-12 00:19:52
座敷わらしだなんてかわいい♪

う~ん、たぶん体型がドイツ型だからかな~?

ドイツ型ってお尻の方が重量があるように思わない?

うちのりょうさんもよく座ってますよん。

(ポチたまでもぽけ~っと座って映ってました)

完全にお尻で座るのでオヤジです。

「座敷オヤジ」か?!(笑)
返信する
うちもご利益ない座敷わらしです (クールママ)
2006-09-12 10:05:44
クールも同じ体型。体の線が細いくせに背中が曲がってじじいみたいです。

そっか・・・お尻で座ってるからこう見えるんだ。

オフ行っても背筋の伸びたシャンした子が多いのになぜ??って思ってました。今では胸も太って出て背中も出て人前では座らせたくない不恰好ですよ。

でもyouくんは猫背でもかっこいい。座敷わらしでもいいから今晩私の枕元に立ってたんまりお金をおいてってえええ!!
返信する
座敷わらしっ!! (しぇりぃ)
2006-09-12 12:22:02
座敷わらしがどういう姿なのか知りませんが、

思わず納得してしまいました。



おまけに爆笑モノのお姿ですね。

この座り方の置物が売っていたら、買ってしまうかも。



きっと安定して座れて落ち着くんでしょうね。

返信する
Unknown (masafi)
2006-09-12 17:23:00
思わずふきだしちゃいました!

そして、振り返ると・・・家にはアザラシが

仰向けに転がってました。
返信する
わらし♪ (にこ)
2006-09-12 17:56:26
可愛いですねぇ~わらし♪

おしりで座るからこんな風な姿勢になるのですね!

うちのモカも随分猫背だとは思ってたけれど、

YOUくんのこの姿には勝てません(笑)

なんか、新しいジャンル確立って感じですなん
返信する
なんとなく (ブリッツ@はあちゃん)
2006-09-12 20:18:13
雰囲気的に、ボーリングのピンっぽく見えてしまった私は変でしょうか?



えっと、“ピン”つながり、ってコトで・・・



スンマセン
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-12 20:34:02
そうそう、お尻でオスワリなんですよね

座ってる姿が、ホントおじいちゃんって感じですぅ
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2006-09-12 20:36:26
りょうま君は「座敷オヤジ」ですか

年取って、顔が真っ白になったら「オヤジ座り」が、しっくりするかも
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-09-12 20:42:29
クール君も「座敷わらし」なのね

ホントくらい部屋の隅っこで座ってると「ギョ」って驚く事があります
返信する

コメントを投稿