きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ハウスの使い方

2006年09月12日 | minipin
普段我が家のワンコ達は、家の中で放し飼い
でも最近、YOUJASMINEは、1日2回必ず「ハウス」に入ります

それは食事タイム
特に、YOUは、食べるのが遅い
みんなと一緒だと、APOLLOに横取りされてしまいます


「早く食べないと、ハイエナが狙ってるよぉ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿 | トップ | もう長袖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちママ)
2006-09-12 22:15:24
APOLLOくん食欲旺盛ばんざーい♪

APOLLOくんの成長をみるのが楽しみになってきました。

デカピン候補なのでどうしても親近感が沸いてAPOLLOくんが可愛くって仕方がないの

JASMINEちゃん、とっても可愛いお洋服着てますネ。フリフリ~

返信する
おー! (くーたろー)
2006-09-12 22:18:24
YOU君はゆっくりペースだから他の子に狙われちゃうのね。

でもハウスの練習もできるし

ある意味 一石二鳥ですね♪

APOLLO君、お兄ちゃんのはとっちゃだめだよ☆
返信する
はっちママさんへ (きんたろう)
2006-09-12 23:12:42
すでに3頭の中で体は一番大きいのに、やることがまだまだ子犬で、そのギャップがなんとも可愛いですぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-12 23:19:49
アポロは1分位で、自分のご飯は食べてしまいます

早食い競争に出したいですぅ!

食意地がはってるので、いろんな事を教えるには好都合かも知れません
返信する

コメントを投稿