きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

舎人公園でオフ会

2007年04月29日 | minipin
またまたミニピンオフ会に行って来ました

物凄く良い天気の中、たくさんのミニピンに会えました

APOLLOにそっくりなロビン君
体型もほとんど同じで、一瞬どちらがどっちか判らないほどです
 
どっちがロビン君でしょうか? 答えは下にあります

 YOUはクンクンごあいさつ
 「パパは何処?」
 かおりんさん家のピンズ
 

膝の上に乗ってきたフレブルちゃん


はじめましてのピンちゃんも多く、ほとんど名前と顔が判りませんでした

答え 左がAPOLLO 右がロビン君
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの溜まり場 | トップ | ミニピン&ミニブタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (パンダ)
2007-05-01 19:38:42
楽しそうですね私も行ってみたいです写真の、立ってるピンちゃんや、マウンティングしちゃってるピンちゃんが気になります初めてフレブルくんを見ましたが、可愛いですねぇ~色も可愛いです。
「前回の名無しのごんべいのコメントは私でしたスミマセンにしてもきんたろうさんよくわかりましたね
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-05-02 09:38:57
絵文字の使い方が「パンダさんかなぁ?」って、思いましたぁ

総勢35頭ぐらいのミニピンが集まりましたよ
それぞれ個性的で、見てるだけでも面白いです

フレブルちゃんはまだ4ヶ月で、たくさんのワンコが怖かったのか、飼い主さんを差し置いて、私の膝に何度も乗ってきて、可愛かったぁ
返信する
Unknown (Z&Lママ)
2007-05-02 19:27:54
先日はありがとうございましたぁ。
そして、2週間ほど前にもお会いしていたのに、
ご挨拶にも行けなくてすみません。

常々、アポロ君とロビン君は似ていると、
勝手に思っていた私。こうして写真で見ても
やっぱり似ていますねぇ。

少しアポロ君の方がお子様なせいもあって
パピン子顔かなぁ。
でも、行く末はロビン君みたいにマッチョになっちゃうのかなぁ。
ちょっと、アポロ君の成長が楽しみですぅ。
返信する
Z&Lママさんへ (きんたろう)
2007-05-03 20:48:34
Z&Lママが前に「似てる」って言ってたけど、大きさもほとんど一緒で、ホント飼い主でも間違えるくらい似てましたぁ

オフ会では、Z&Lママの「ゼット~ォ」の声で、すぐに気づきますよォ
返信する

コメントを投稿