きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピン&ミニブタ

2007年04月30日 | minipin
「はじめましてアポロでしゅ」



昨日のオフ会の帰り、ドッグカフェにに寄ったら、丁度プロカメラマンによる撮影会が催されていました
可愛いフワフワ系のワンコ達が、と~ってもキュートなお洋服でモデルをしていました
そんな中、ミニブタのサクラちゃんがお客さんで来ていました
YOUAPOLLOも興味津々
とてもお利口さんにしていますが、APOLLOのゴハンのお皿に顔を突っ込んで、ママに怒られていました

ずっとタオルで壁をゴシゴシ拭いています

「サクラちゃんはキレイ好きなんだね」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園でオフ会 | トップ | 赤ちゃんできたか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ~!! (パンダ)
2007-05-01 19:49:26
凄いじゃないデスかぁ~一応モデル(わんこ)にあったんですから私は、多摩センター付近に住んでいて○○番組の撮影してたヨ~とかよく聞くんですが・・・見たこと無いんですぅ~ジャニーズとかも特に興味ないのでコンサートもママさんの付き添いでスマップのしか行ったことありませんっみにぶたちゃん何がしたいんだぁ~とツッコミたくなるような動きですね・・・ミニブタちゃんは1.2回見たことありますちなみにミニピンのカラーで一番好きなのはなんですかぁ?
返信する
Unknown (クールママ)
2007-05-01 21:31:48
アポロくんはとてもフレンドリーだね。
クールは夏にみにぶたさんに遭遇してずっとひたすら
吠えて威嚇して仲良く出来ませんでした。
アポロ君の行動力が羨ましいです。
洋服着たぶたさんもなかなか可愛いかも??
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-05-02 09:44:32
ワンコ好きのミニブタちゃん、可愛かったですよ
オスワリやマテなどもするし、お利口さんでした

私はミニピンのカラーでは、レッドが一番好きですね
表情が判りやすくって、人間みたいです
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-05-02 09:49:00
クール君、ミニブタも威嚇の対象なんですね
「僕の方が強いんだぞォ」って、アピールしているのかしら
羊とか牛には威嚇しないのかなぁ?
返信する
Unknown (めい)
2007-05-02 23:17:36
また来ました~
舎人公園でオフ会あったですか?
これって、MPFCのオフ会ですか?
うち、入会申し込みしてあるんですけど
返事がこなくて・・・

オフ会って、行ったことないんです
返信する
めいさんへ (きんたろう)
2007-05-03 20:44:01
今回のはmixiのオフ会です
MPFCのお返事来ないんですか?どうしたんでしょうねぇ
たくさんのミニピンを見ると、すっごい興奮しちゃいますぅ
今度近くでやる時は、お知らせしますね
返信する
わっ! (ラルママ)
2007-05-03 22:56:35
一瞬すごい太ったブラタンちゃんかと思いました
あーびっくりした。
そんなにお掃除してるなんて…綺麗好きなんですね。
返信する

コメントを投稿