きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

集合

2012年03月23日 | なんか
ヒーター前は大人気
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び会しました | トップ | JASMINE7歳♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (ちょこ&ケンまま)
2012-03-25 16:51:19
もう少しで暖かくなりそうで・・・
まだまだ寒い日が続きますね!
我が家もヒーターとこたつが大人気です!
朝の散歩もうれしいけど
寒いからワンコもクシャミして散歩に行っています
でも日が長くなったので今から夕方の散歩に居てきま~す
私は3匹一回ですまします・・・
返信する
同じです (ボスママ)
2012-03-25 18:46:22
集合姿、愛らしいですね
我が家のボスもヒーターが点火すると何処からともなく現れます
かなりの寒がりは、ピンシャー特有なんですかね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-03-27 19:44:13
3頭一度にお散歩なんですね
みんなのペースは同じですか?

ウチはガンガン歩くタイプのAPOLLOとクンクンしてばかりのYOUのペースは全く合わず

かろうじてJASMINEとPOCKYは同じくらいのペースですが、それでもどちらかが引っ張られることが多くて
返信する
ボスママさんへ (きんたろう)
2012-03-27 19:46:30
ヒーターの着火音で、ワンコ達は何処からともなく現れますねぇ

点けて欲しい時は、ヒータを前足で叩いてます
返信する

コメントを投稿