きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINE7歳♪

2012年03月27日 | なんか
「写真なんかとってる場合じゃないのよ」


JASMINE、昨日で7歳になりました

 「味見中」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合 | トップ | 桜はまだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロロ)
2012-03-28 10:23:34
JASMINEちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございまーす
これからもママの愛をいっぱいもらって
元気に過ごせますように!
実はうちの娘の誕生日でもありました。
同じ日でビックリ

返信する
ヒロロさんへ (きんたろう)
2012-03-31 18:26:57
ありがとうございます

お嬢さんとお誕生日が一緒ですか
JASMINEは甘えん坊で我がままでちょっぴり怖がりですが、やるときはやる性格です

似てますか?
返信する
おめっとうさんです! (ちょこ&ケンまま)
2012-04-01 21:47:40
JASUMINEちゃんおめでとうです!
私と4日違いですね!私はちなみに30日です・・・

おいしそうなケーキですね
JASUMINEちゃんも喜んでいるでしょうね!

APOちゃんは沢山もらえたかな?

今日 マダムしんこのバームクーヘンを買って食べていたらくれくれ攻撃でした
そして、お昼にマクドを食べチキンナゲットとポテトが少々残っていたのですが・・・

チャイムがなってほんの少しの時間にワン達にゲットされてしまいました・・・
(蓋をしていたのに・・・
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-04-01 22:38:34
ありがとうございます

食いしん坊のAPOLLO。みんなが1階でケーキを食べてるのに気づかず2階で寝てました
翌朝取っておいたのをあげたのですが、他のコ達に「ちょーだい」と騒がれました

マダムシンコのバームクーヘン美味しいですよね
私は一人で1個食べられちゃいます
返信する

コメントを投稿