きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お遊び会しました

2012年03月18日 | なんか
天気予報ではで暖かくなるって言ってたのに、結局は時折で寒かったですぅ

ワンコ達も走り回るより、ウッドデッキのテラスでワラワラ

それでも帰りのでは爆睡

2012.3.18お遊び会


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

去年の秋も小雨の中のお遊び会になってしまったので、次回は晴天の日になるよう頑張りたいと思いますぅ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫もまったり | トップ | 集合 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ニッパーの母)
2012-03-18 21:22:54
お天気残念でしたが、おしゃべりできて楽しかったです。
約1年ぶりのお遊び会だったので、ニッパー少しは落ち着いて遊んでくれるかと思ってたのですが、相変わらずストーカー野郎でした。。。すみません。
これに懲りずにまた遊んでください。

今日の写真をよかったらご覧ください。
http://30d.jp/20120318-321/1
合言葉は、本日きんたろうさんにお支払いした金額「○○○円」です。
返信する
ありがとうございました (テト母)
2012-03-19 02:37:28
こんばんは、楽しいお遊び会参加させていただいて
ありがとうございました、ニッパー君が気に入ってくれてよかったです
いつも誰にも相手にされない子なので・・・
せっかく誘ってくれたのだからもっと元気に走り回ってくれたらもっとよかったのですがね。

返信する
ありがとうございました (シェリル父)
2012-03-19 11:05:19
あいにくのお天気でしたが、きんたろう家のピンズをはじめ、たくさんのピン達と絡むことができて本当に楽しかったです。シェリルは完全に固まっていましたがw念願の親戚さんと初対面もでき、マルシェもいっぱい抱っこもしてもらえてよかったです。
帰りはいろいろお気遣い頂きすみません。
無事濡れずに帰ることができました。
本当にみなさん有り難うございました。
返信する
ニッパーの母さんへ (きんたろう)
2012-03-19 11:45:41
生憎のお天気でしたが、お嬢さんと駆けっこも出来て楽しかったです

写真、拝見させていただきました
きれいな写真に感激です
来年のカレンダーに使わせていただきますぅ
返信する
テト母さんへ (きんたろう)
2012-03-19 11:49:22
ニッパー君にとっても気に入られちゃいましたね
テト君の困った顔がとっても可愛かったです

生憎のお天気で、ランは満喫できませんでしたが、みんなで会話が弾んで楽しかったです
返信する
シェリル父さんへ (きんたろう)
2012-03-19 11:53:12
遠い所ご参加いただきありがとうございましたぁ

シェリル&マシェリちゃんを抱っこできて、母共々嬉しかったです

母はシェリルちゃんがとっても気に入ったみたいで「可愛い」としきりに申しておりました
次回お目にかかるときは、こっそり家につれて帰っちゃうかもしれません
返信する
残念でした…。 (Satomi..☆)
2012-03-20 18:58:14
こんにちは。ご無沙汰しております。
(覚えていて下さってますか…?(汗))

今回も用事があって参加出来ませんでした…。

きんたろうさん家は、ミニピン勢ぞろいだったんですね
お会いしたかったです~。

あまり出歩かなくなってしまい、うちの瑠々はほかのワンコ達にガウガウしちゃう子になっていて…。
仲良く遊んだりしてほしいんですけど…。

またの機会に参加できるのを楽しみにしております

返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2012-03-21 20:57:51
お久しぶりです
ちゃんと覚えてますよ~

瑠々ちゃん、ガウガウしちゃうんですかぁ
そういうコこそ、是非お遊び会に来て欲しいんですよね
ミニピンの飼い主さんなら、ガウガウなんて慣れっこだし、ミニピン自体も「ガウガウされても気にしな~い」って感じだし

返信する

コメントを投稿