きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

何処でも寝るのね

2006年08月29日 | minipin
ベランダのいつもワンコ達が下を覗いている場所に、ベンチを置きました
 

下から見上げると、YOUが、格子に顔を突っ込んだまま寝ています
 

APOLLOを枕にお昼寝中のJASMINE
どちらも寝辛くないのかしら

日曜日に、新座のドッグランでミニピンの集まりが有ったのに、デジカメのバッテリーが無く写真が1枚も撮れませんでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月半で3kg | トップ | ♂ワンコに夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシマキ)
2006-08-30 10:55:30
以前、ミニピンを飼っていたのですが

その時の子とJASMINEちゃんがソックリで

ビックリしました☆

お昼寝姿が、、愛くるしく仕事中にいやされてま~す。
返信する
ベンチ! (vivi)
2006-08-30 15:34:44
ベランダの柵にすっぽり首が!(笑)

お外がよく見えてパトロールにも熱が入る?!

と思ったら寝ちゃってるのね・・・



APOLLOくん、もうviviより大きいのね・・・
返信する
ハシマキさんへ (きんたろう)
2006-08-30 20:53:28
はじめまして

JASMINEに似てるんですか?

親戚犬かもしれませんね



ワガママ放題・甘えん坊で内弁慶のところも似てますか
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-08-30 20:55:44
私が外に居ると、いつも覗いているので手を振ったんですけど、しっかり寝てましたよぉ

返信する

コメントを投稿