きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

桜―大宮公園

2008年03月29日 | minipin
「桜もいっぱいだけど、人もいっぱいだわ」


「ワタシのいつもの場所が、占領されてるわ」


「ココからの景色も結構良いわね」


「クンクン、何か美味しいニオイがするわ」



いつもの散歩コースの大宮公園も、この時期は人がいっぱいで散歩は大変
踏まれないように、人が沢山行き交う所は抱っこで通過
今日はJASMINEAPOLLOのお散歩コースが公園だったので、明日はYOUPOCKYが、公園コース
ミニピン連れているおばちゃんが居たら、私かもしれませんよォ

ミニピンちゃん発見

  
「あっ、ミニピンが居るわ」      「ねぇねぇどこから来たの?」

   
「ねぇねぇ名前は?」 「マロよ」   「可愛い名前ね」 「近過ぎる・・・」

珍しくJASMINEが積極的に挨拶してました
普段自分からワンコに寄って行くことが無いので、こんな姿を見るととても嬉しくなっちゃいます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINE3才 | トップ | JASMINEの兄弟 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (yuzumama)
2008-03-30 23:02:49
↓のJASMINEちゃんお誕生日コメントの、名前&タイトルがないのは、あたしの書き込みです
ごめんなさい、たまにやっちゃうんです(笑)
気持ち悪がられるので、申し出ましたm(_ _)m
大変失礼致しましたです。

大宮公園の桜も綺麗ですよね~
今日、航空公園を車で通ったら、駐車場待ちの列が出来てました。

返信する
はじめまして (よしえ)
2008-03-30 23:42:54
以前から何度かブログ拝見させていただいてました。
我が家にも「ニッパー」というチョコ&タンの♂が1匹おります。
沖縄生まれです。

久しぶりに伺ってみたら、4ピンになっているではありませんか!!
びっくりしました。。。
うちの主人も何匹か欲しいみたいなんですが、まだ同じくらい手のかかる4歳の娘がいるので「楓(娘)が一人で散歩に行けるようになったら考える!」と私が反対してます(笑)。

実は我が家もさいたま市に住んでまして、今日大宮公園に行ってみたのですが駐車場がいっぱいで入れず、近くの公園で遊びました。。。YOUくんとPOCKYくんに会えるかな。。。って期待してたんですが残念

今度近くでお遊び会があるときは是非参加させていただきたいと思ってます。そのときはよろしくお願いします。
こちらにも、また遊びに来ますね~♪


返信する
満開? (ちょこ&ケンまま)
2008-03-31 20:47:00
すごい桜ですね!とってもきれいです
大阪は通りぬけが4月の半ばから後半にかけておこなわれますがちゃんたちは歩けたものではありません。
わたしはもっぱらかな?
JASUMINEちゃんえらく積極的ですね
マロくんに恋しちゃったかな
返信する
yuzumamaさんへ (きんたろう)
2008-03-31 22:07:39
お祝いコメント、ありがとうございます
「誰かなぁ・・・」と、ちょっとビビッてましたぁ

どこも桜のきれいな場所は、お花見渋滞ですねぇ
返信する
よしえさんへ (きんたろう)
2008-03-31 22:12:53
コメントありがとうございます

さいたま市にお住まいなんですね
今度お遊び会には、是非参加してくださいね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-03-31 22:15:34
大宮公園も、物凄い数の屋台が出てるので、何を食べようか悩みますぅ

あちこちから良いニオイがしてくるので、ワンコ達は「クンクン」に大忙しです
返信する

コメントを投稿