きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEの兄弟

2008年03月31日 | minipin
このところ、JASMINEネタが続いていますが、♂チームはみんな元気です

JASMINEは埼玉県深谷市のブリーダーさんから我が家に迎えました

HPの掲示板に3才の誕生日を無事に迎えたことを書き込みました
返信に仔犬時代の写真が添付してありました

左からココアちゃん♀、メルンちゃん♀、ジャスミン、セブン君♂

みんな元気で3才のお誕生日を迎えてるかな


JASMINEを迎えたばかりの写真です
この頃はYOUが小さいJASMINEを大事に守っていたのに、今では立場逆転ですぅ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜―大宮公園 | トップ | 毎朝の風景 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~~ (よしえ)
2008-04-01 14:45:03
ちっちゃいJASMINEちゃん、かわいいですね。。。
もちろん今もべっぴんさんです!

我が家のニッパーは、ペットショップで売れ残っていてもうすぐ6ヶ月ってときにやって来たので赤ちゃんのかわいい頃を知らないのです
今よりちょっときゃしゃだったかなぁ。。
今じゃ筋骨隆々なワンコです。。。
返信する
Unknown (Satomi..☆)
2008-04-01 20:30:12
みんなかわいぃですね~
私のもショップで出会ったので、探してはいますが、同胞の子にはまだ出会った事がありません。
一番気になるのは、瑠々と同胞だった子が元気かどうか…。
みんな元気でいる事を祈ります

ちっちゃい頃のJASMINEちゃん、かわいぃ~
小さい頃からこんなにぴったんこしても平気だったんですねぇ
返信する
Unknown (norica)
2008-04-01 22:57:15
JASMINEちゃんかわいいー
YOUくんに寄り添って寝てる姿微笑ましいわ
YOUくんがしっかり待ってくれたんだね
今はJASMINEちゃんがみんなを守ってるのね
女にも強さわ必要なんだよねー?
返信する
かわいい~♪ (りなママ)
2008-04-01 23:47:54
JASMINEちゃんの兄弟、かわいいですね~。
レッドの子も兄弟にいたんですね。
でも、みんなわかってるっていいですね~。
我が家はわかってるのは「春菜」だけ...
(我が家で生まれた子だから当たり前か...)
親戚探しでもぜんぜんヒットしません。
みんな元気なのかな~?

わかります~、なんでか女の子の方が強くなりますね~(笑)
どこもそうみたいですよ~。
返信する
Unknown (きゃわゆい)
2008-04-02 07:47:14
パピちゃんて本当にかわゆいですね
大きくなっておてんばさんになってもワンコって癒し系ですよね
返信する
カワユスですぅ☆☆☆ (みきちぃ)
2008-04-04 23:25:17
YOUくんとJASMINEちゃんのお写真、優しさいっぱいで涙が出てしまいました

ほんとに可愛いですね

うちのクレア(私と長女がペットショップで一目惚れして家の子になりました)は三兄妹で、他の子も気になったので次の週に様子を見に伺ったのですがもう他のお家の子になっていて会う事は出来ませんでした

今も凄く気になっていて車で移動中など、ミニピンを見ると「もしかして・・・」といつか会えたらと願っています

返信する
よしえさんへ (きんたろう)
2008-04-05 19:28:29
6ヶ月だと、もうかなりしっかりしちゃってますよね

ペットショップでどんどん大きくなってもまだ飼い主さんが現れないワンコを見ると「このコ、どうなっちゃうんだろう?」って、すごく心配になっちゃいますぅ

返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2008-04-05 19:32:10
ホント瑠々ちゃんの兄弟、みんな元気だと良いですよね

返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2008-04-05 19:35:03
JASMINEが来た時は、YOUはすごーく優しく面倒見てたのに、今となっては・・・
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2008-04-05 19:37:53
なんとなく、兄弟犬って気になりますよね

みんな元気で大きくなってると良いなぁって思います
返信する

コメントを投稿