きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINE3才

2008年03月27日 | minipin
「お誕生日のケーキ


「ちょっと味見


「もっと味見
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び会でした | トップ | 桜―大宮公園 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (norica)
2008-03-27 23:11:43
お誕生日おめでとう
豪華な美味しそう

JASMINEちゃんの後ろからYOUくんが見てる(笑)
みんなで美味しく食べたのかな~?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-27 23:21:37
JASMINEちゃん、お誕生日おめでとう
YOUくん、じーっと穴が開くぐらい見てますね~
人間が食べても美味しそうなケーキです。

今年1年、健康で楽しく過ごせますように…
返信する
おめでとう♪ (りえ)
2008-03-27 23:50:51
Jasmineちゃん、お誕生日おめでとう~♪

まだ、3歳だったのね!(笑)

美味しそうなケーキぃ~^^
ペロっとしてるのが、可愛い★
返信する
JASMINEちゃんおめでとう♪ (れいざむママ)
2008-03-28 00:23:54
JASMINEちゃんのケーキ、すごいですね~o(〃^▽^〃)o
美味しそう!!

昨日は、ホントに楽しい時間をありがとうございました♪
すごくご近所さんだったんですね~!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今度、お散歩で会えるかしら~♪
お散歩の楽しみが増えました!!
返信する
おめでとう♪ (Mah&You)
2008-03-28 03:08:40
JASMINEちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキだねぇ。
みんなで美味しく食べたのかな?それとも独り占め??

お遊び会参加したかった。でも平日じゃウチは無理だぁ・・・
返信する
HAPPY BIRTHDAY !! (サリー)
2008-03-28 10:08:06
ぬぉ―っ!!
JASMINEちゃん、BirthdayGirlだったのですねっヽ(≧∇≦)ノ
おめでとうおめでとう♪♪♪
女王オーラも輝いてました
返信する
おめでとう~☆ (Satomi..☆)
2008-03-28 11:29:57
Happy Birthday to JASMINEちゃん
わ~い、おめでとう~
元気に健康に過ごせますように…
返信する
Unknown (hyde)
2008-03-28 18:02:36
3歳のお誕生日 おめでとう~
JASMINEちゃん☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ますます お綺麗なお嬢様で
元気に 楽しく 過ごして下さいネ

豪華な
わたしも 食べたいなぁ

嬉しいお誕生日 バンザイ
返信する
おめでちょー!! (みーたん)
2008-03-28 18:28:15
お誕生日おめでとぉぉ

お久しぶりですぅ JASMINEちゃん味見しすぎ~

↓お遊び会参加したかったけど、お仕事なので残念でした・・・
 また次回お会いできるのを楽しみにしてます
返信する
おめでとうございます☆〃 (みきちぃ)
2008-03-28 21:08:02
JASMINEちゃんへ

お誕生日おめでとう
ますます可愛く、元気に過ごしてくださいね

後ろでYOUくん見てますね
可愛いですぅ
YOUくんはお顔がクレアに似ていて凄く身近に感じます

お遊び会近くだったらと凄く羨ましく拝見させて頂きました



返信する

コメントを投稿