きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

2週間後

2006年09月20日 | minipin
9月7日撮影
APOLLO 右YOU


そして今日・・・



YOU 右APOLLO


たった2週間で、この成長振りですぅ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLOのお気に入り | トップ | 同じ犬種? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い (ぱち&ぷちママ)
2006-09-21 18:25:11
大きさがよくわかります♪

ホントにどこまで成長するのか楽しみ

家のぷち君土曜日から体調不良で体重が

2,3キロにへっちゃって・・・

一日おきにポチたまに出る北軽井沢動物病院

に通ってます。

今日も痛い注射を打たれました。(三回目)やっぱり大きい子の方が体力あるから良いかもって思います

きんたろう家も季節の変わり目なので、

体調に気をつけてね☆
返信する
すごい!! (くーたろー)
2006-09-21 19:09:11
すごい成長振りだなーと思ってはいたけど

写真で見るとこんなにはっきりするんですねー!!

しっかりした骨格だと怪我の心配が減りますよね♪

まだまだパピーなだけにまだまだ成長するかな?

成長が楽しみ!!

返信する
うわっΣ(゜□゜;) (りっちゃん)
2006-09-21 19:41:07
たった2週間でこれだけ大きさが変わりましたか…恐るべしAPOLLOぼっちゃまです

でも、YOUくんのお食事だけはとっちゃだめだよんっ♪
返信する
はやっ! (クールママ)
2006-09-22 00:17:51
なんと・・まああ・・すごい勢いで成長しちゃって!you様が追い抜かされてしまった。ショックですうう。それにしてもアポロ君の後ろ足の太いこと!しっかりしていて成犬になるのが楽しみですね。きんたろう家で一番のボディーガードになりそうな予感がします。
返信する
うわっ! (しぇりぃ)
2006-09-22 02:38:25
すごい成長っぷりですね。

これからの洋服は全部おニューになりそう・・。



ダルメシアンも個体差がけっこうあるみたいで、

ウチの3匹は小さい方です。

大きいダルだと、ウチの一番チビのすずより10kg重いコもいます。



Apolloくんのこれからが楽しみです。

返信する
まるで・・・ (小哲@ママの秘書)
2006-09-22 10:20:06
まるで僕と悠佳を見ているようだよっっ。



悠佳が来た時、僕よりチョットだけ小ちゃかったけど、どんどんデカクなって今ではすっかりデカイ・・・態度もデカイ>x<。



ママは悠佳は初めて見た時・・・あんよを見て「この子は大きくなるねと言っていたけど・・・
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-09-22 10:36:58
ぷち君、大丈夫ですか?心配だわ

1日おきに注射なんて



早く元気になってね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-22 10:39:43
足も太いし、体型的には我が家の中で1番ミニピンらしいかも

スタンダードの体型を見ると、頭の大きさはAPOLLOぐらいが標準みたいなんですけど、YOU&JASMINEが小顔だから、APOLLOが顔デカに見えるんですよね
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-22 10:41:50
抱っこするのも、ちょっとツライ重さになってきましたよォ

来月はいったい何キロになるかしら
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-09-22 10:44:18
クール君やYOUのようにスマート系ではないですよね

この太い前足でパンチされると、YOUは一撃で倒されますぅ
返信する

コメントを投稿